昨日は日差しもいっぱいで、暖かな一日でした
今朝はどんより曇り空曇り



さてさて、昨日の晩ごはん♪


石川県産  甘えび



香川県産 オリーブ牛



スナップエンドウと、海老の炒め物

見た目が悪くて恥ずかしいです。



北海道贔屓で買ってみましたウインク



大好き❤なまこ



サラダ🥗



ローゲンマイヤー 白いバニラパン




テーブルマットを買い替えたけど地味でした真顔

昨夜は、『ちゃちゃ入れマンデー』録画。

「メッセンジャー黒田さん、最近よく出てるねー!」言いながら。

黒田さんが出てるから、人生初めて朝ドラを見ています。

『ブギウギ』すっごいハマってしまいました爆笑