わが家は今日から日常に戻りました。
夫が出勤し、今、洗濯機を回しながら、ゆっくりコーヒーを淹れてこれを書いていますウインク
洗濯物がよく乾いてくれそうな空です太陽

昨日、牡蠣を食べに行き、海の近くの牡蠣を買って帰りました。



1キロ 1100円  手前の小さな牡蠣はオマケです。



先ずは、水につけて。



たくさんなので、電子レンジではなくて、一度に蒸しました。



道の駅『みつ』で買ったお野菜。

大根2本で100円とは有難いです。



道の駅の里芋を、片栗粉で唐揚げにしましたラブ

醤油、酒、ごま油



牡蠣が蒸し上がるまで、阪神のいか焼き。

えべっさんにお詣りする間、阪神百貨店(エビスタ)の🅿️に入れたので。





20分程で、蒸し上がりました。



こんな感じ。

レモン、だし醤油1滴。



美味しく頂きました。

牡蠣を食べに行った様子も、又、載せさせて頂きますので、よければ見てくださいね。


昨夜は、三田村さんの、『おとな旅あるき旅』の録画を見ながら。

いつも行く香住のレストランや、城崎、竹野、湯村など、知っている所ばかりでしたウインク