さようなら札幌👋

安心されたでしょう。
このブログ、いつまで延ばすんやろって心配おかけ致しました。



ホテル由縁にお別れして、北海道大学 植物園の前を通りました。



9月中旬。

赤色と青色のサルビアが綺麗でした。




札幌テレビ 関西の10チャンネルですね。




ところがどっこい‼️



え〜っポーン

また、ホテル‼️


すっごくお別れしたのに、又、帰ってきてしまった。

ほんと、信じられないでしょう。

本当に、方向音痴なんです笑い泣き


10チャンネルですね!

言うてる場合ちゃいますねん。




とりあえず、あの、温度計の所へ向かおう‼️


オータムフェスト♪



ここです、ここです。



大好きな景色💕

見納めですショボーン って、この日は来るつもりなかった。



珍しく、標識。

右に150メートルで、時計台なんや!

最後に行っとこかっひらめき



さようなら、時計台泣くうさぎ

さようなら。




さようなら、赤れんが庁舎泣くうさぎ



やっと着いた、札幌駅。

さようなら泣くうさぎ



この日なら、JRタワーから札幌の街が一望できたでしょう。





札幌駅から、JRで新千歳空港へ向かいましたバス


もう少し、お付き合いくださいね🙏

 さようならちゃうんかい!