札幌旅行の続きです🙏


居酒屋さん『おたる亭』を出ても、まだ雨☔




近くの、ラーメン『すみれ』へ。

一昨年に続き、2度目です。

一応、行っとかないと。



毎度の、大行列。

ほとんど、私と同じ観光客でしょうね。



半玉 味噌ラーメン🍜

先に注文するので、回転が早いです。



おなじみの、太ちぢれ麺🍜



地下鉄で、大通りまで戻りましたバスダッシュ

なんせ、一日地下鉄乗車券ですから。


さっぽろオータムフェスト♪


生ビール🍺チョキ



たくさんのお店で賑わっていました。




歩いて、ホテル由縁へ。

明日、とうとう、チェックアウトです。







大浴場へ♨️



アイスはお部屋で頂きました。





札幌旅行。

あと、一日となりました。


ご覧頂き、ありがとうございます。