おとなの遠足ルンルン


@須磨離宮公園



昨日は、須磨離宮公園へ出かけました。


海岸線を走る、山陽電車に乗って🚃

月見山駅下車です。

私はお寿司を食べたので、一駅先の須磨駅から帰ってきました。




月見山駅から離宮公園までは、ずっと🌺お花のマーク🌺が付いているんです。



振り返ると、海が見えます。



入園料 JAF割引で、360円です。子供200円。

昨日は今日と違い、とっても良いお天気でした。





プレイガール と言う薔薇らしいです。




ロイヤルプリンセス  お上品です。





離宮公園のソフトクリーム、濃厚で美味しい!






とってものんびりして、ゆっくり時間が流れて、

噴水のしぶきがかかるのをキャッキャッ子どもさんがはしゃぎ、何時間でも居れました。