阪神タイガース🎉
『優勝』(もう言って良いんですよね!)
おめでとうございます。
横田選手の哀悼にも涙しました。

昨夜行った、すすきのの居酒屋さんは、カウンターに大きなテレビがあって、それを見ながら、大将やお客さんと和気あいあい。(←死語か😅)
でも、当たり前ですが、関西とは温度差を感じました。
夫曰く、昨日は朝の電車からタイガースの法被を着た人がものすごく多かったとの事。
しばらく、関西は盛り上がるでしょうね爆笑


ここで一つ。
☔️の札幌に滞在して観察したこと。笑!
札幌の人が傘をたたむとき、大抵の方(特に男性)が、傘を両手で持って、バッサバッサ傘を開いたり閉じたり開いたり閉じたりを繰り返す。
雨を払っていらっしゃるのですが、多分これは、冬にを払う仕草からきてるんだと思いました。
すみません😅

それと、もう一つ。
札幌はカラスが多いと思いました。

以上、どうでも良い情報でした。


4日目(昨日)

また、雨。



時計台の中にあるマンホール 時計台と、鮭



白い恋人パーク


ロンドンバスのマグネットを買いました飛び出すハート



JRタワー 再チャレンジ‼️    雨、、




大好きな壁の穴を見つけて、吸い込まれました爆笑


いつもの、 たらこ いか しめじ指差し飛び出すハート



大丸に行こうとしたら、花まるに吸い込まれたニヒヒニヤニヤ





せっかくの一日乗車券で、中島公園。




すすきの おたる亭




超辛口ばくれん と、かに味噌照れOK



すみれ  味噌ラーメン



札幌オータムフェスト飛び出すハート




☔️なので、美味しい札幌キラキラ でした。


食べる分、歩いています。ニヤリキリッ


半分は無駄な動き😅

私の場合、わからないくせに、ガァーッと突き進む💦






札幌キラキラキラキラ
大好きな街です‼️
住まわれている方が羨ましい。

と、
この一番良い季節の数日だけ来て、、
すみません😅💦


今朝は、やっと私のイメージ通りの、札幌の青空になりました‼️