今日は、高校野球準決勝⚾️
キヨファンの私は、清原勝児選手の慶應を応援させて頂きます。どこなっと好きにせえ!やね。



昨日の、晩ごはん♪


ビールのアテ🍺



いわしの塩焼き



オリーブ牛と、ニンニクの芽の中華炒め







昨日、Yahooニュースで、たまたま見た記事。
臨死体験。
本当にあるのかなぁ。

この記事に対してのコメントの複数意見が、まるで同じ事を書いてる。

異口同音に、臨死体験の状況、風景、様子が同じ。
『自分の身内が迎えにきた。』
と。
私なら、60代で癌で亡くなった、大好きだった父が迎えに来てくれるのかなぁ。

今年、突然、愛犬を亡くされたブログのお友だちは、お父さまと愛犬ちゃんが迎えにいらっしゃるのかなぁ。
(お友だちはお若いので、遠い将来ですけどね)
だけど、そう考えると、亡くなってしまった人に、又、会えるって事なのかなぁ。

たまたま見た小倉キャスターの記事が、怖くもあり、半信半疑ながら気になりました😊