今日、土曜日。
連日の、危険な暑さ⚠️
夫はゴルフへ⛳️🏌️‍♂️
夜もご飯要らないとの事。

私は、三宮東門街 寿司『ぼたん』さんへ♪

こちらのお寿司屋さんは、インスタやブログでも有名なお寿司屋さんで、一度行ってみたいと思っていました。


東門街 『月世界』の前に、お店はあります。

帰りに、ここの辺りで、イヤリングを落としてしまう事になるんです😭




寿司 ぼたん





今日、明日は、土用の丑で、鰻のメニューもありました。



おつきだし










天ぷら


自家製たまご




お魚の赤だし飛び出すハート




とっても美味しいお寿司でした。

人気なお店なのがわかります。

ランチの時間を過ぎていたのかもわかりませんが、快く、通してくださいました。

お昼でもママさんはお着物をお召しでした。



お店を出て、数メートル歩いたところで、日傘に引っかかって、イヤリングを飛ばしてしまい、探していたら、ぼたんさんのママさんが通られて、一緒に探してくださいました。

有難いやら、申し訳ないやら💦

結局、イヤリングはみつかりませんでした。

真下に落としたのではなく、日傘を広げる時だったので、どこかへ飛んでいったようです。

いつも付けていたイヤリングだったので、とても残念でしたが、初めて行ったお寿司屋さんのママさんにまで親切にして頂き、ご迷惑をおかけしてしまいました。


又、行きたいお寿司屋さんができましたおねがい