蝉が大合唱をしています。

昨日の朝のラジオで、サザンの大ファンの、落語家の桂吉弥さんが、茅ヶ崎ライブ落選との事。
やっぱり争奪戦。
なのに、MBSの松井愛アナは当選!
何と、ライブの為に応援団(ファンクラブ)に新しく入会したばかりで当選したとの事。
以前からの噂で、『ファンクラブに入会した年は絶対当たるようになっているらしい。』

知らんけどニヤニヤ  

噂は本当なのかなー。
そもそも、チケットの当落はどうやって抽選されているのでしょうか?
最初にコンピュータでデータを振り分けてるのか?
何回目とか。
まぁ、手作業でない事は確かですね。



茅ヶ崎挙げてのサザンのライブ🎉
茅ヶ崎市長もエントリーされて落選らしいです笑

10月には、茅ヶ崎で、サザンの曲に合わせて上がる花火大会もあるし。
羨ましい限りです。


サザンの話で長くなりましたが、
昨日の晩ごはんです♪




明石だこの酢の物飛び出すハートたこ、わかめ、みょうが、きゅうり



とんかつ



枝豆🫛


昨日も、静岡県産オレ達のえだ豆



めかぶ



フリアンドのチーズパン




テレビで、『どこのパン屋さんが好きですか?』

ってやっていて、

第2位が、ドンク

第1位は、神戸屋でした。

確かに、神戸屋レストランはパン食べ放題ですし、美味しいですね。

うちの近所には無いのが残念です。