WBC白井ヘッドコーチのスキャンダルが、週刊文春に出ました。関西のおばちゃんはこんなん早いでー!

私はWBCまで全く知らない人だったのですが、
「なんて温厚そうな感じの良い方なんやろうラブと、大ファンになりました。
講演会があったら行きたいなーラブラブと思ったくらいでした。

でも、浜ちゃんの『ジャンクスポーツ』で、
「うちの娘を大谷翔平家にいつでもFAする」っておっしゃって、
あー、なんかこんな感じの方なんやーチーン
って、見た目の印象と、ちょっとギャップを感じたのは確か。

ほんなら案の定ポーン
ジャニーズを引き受けられたのも意外でした。
何が本当なのかわからないけど、、
怖い世の中です。


さてさて、昨日の晩ごはん。




鳥取県産 まぐろ 酢めし   シャリが大き過ぎた



いんげんの胡麻和え



石川県産  鯖の塩焼き