いつもは、「昨日の晩ごはん」って、たいした献立でもないのに見て頂いているのですが😅

昨日は夫がゴルフでご飯も要らないとの事で、昼間、一人で須磨に行って立ち寄ったお寿司屋さんです。



山陽電車で、『須磨』まで。

人が多いゴールデンウィークに、都会の喧騒を離れるなら(毎日離れてるけど😆)山陽電車キラキラと思ってしまった。




期待を裏切らない山陽電車泣き笑い




山陽電車『須磨』に降り立ち、長い赤信号の先に、

『鮨』‼️


の文字が👀


これは入らなければ指差し



鮨 にっ多


私に続いて、女性お一人も入っていらした。





上にぎり  1500円 美味しい飛び出すハート


赤だし  じゅんさいも入っていて美味しいラブ



穴子箱寿司 400円 お安いと思います。



全部で、2150円



とっても美味しかったです。

特に、穴子が美味しかった。

それでいて、お値段もリーズナブルでした。

須磨駅の真ん前の、ご家族でされているような気さくで美味しいお寿司屋さんでした。

入って良かったです。