石川県で、大きな地震があったとの事。
被害が広がりませんよう祈るばかりです。



今日は、日本のエーゲ海🏝️
岡山 牛窓へ行ってきました🚗ダッシュ

朝9時出発‼️

いつもは中国道から行くところ、自宅から西宮北入り口まで遠くて渋滞するので、阪神高速で行く事に。

お天気が持ちますように。



垂水ジャンクション。

左側、淡路島行き。大渋滞‼️



ブルーラインへ。


新緑がとても綺麗☘️



牛窓 到着。

晴れてきました太陽



オリーブ園🫒

とっても気持ち良い照れ




みかんソフト🍊




真正面に、小豆島が見えます。



帰りに、道の駅に寄りました。

ライダーさん達もいらっしゃいました。


帰りは、山陽道から。


と、思いきや、山陽道で事故渋滞

横転するくらいの事故だったらしい。

無事に帰れた事に感謝しました。



途中から行きと同じく、阪神高速から帰路につきました。



阪神高速神戸線

遠くに海が見えます。



段々、お天気が回復して、とても気持ちの良いドライブになりました飛び出すハート


今、お月さまが、とっても綺麗ですよ‼️