大賑わいの、楽しいゴールデンウィーク♪
今朝、実家へ向かった夫は、中国道の渋滞に巻き込まれ、えらい目に遭ったと。そりゃそうよ。by岡田

人の居なさそうな所を一人で目指しました。
山陽電車に乗って。



がら空きの車内!

こんなのを求めていました。


ドライブでよく通る国道2号線を、今日は電車から見ました。



窓から見える海がとっても綺麗キラキラ



滝の茶屋駅ホーム




『塩屋駅』到着。

ジェームス山を目指します。



塩屋駅から少し山側へ登って振り返ると、

船!



旧グッゲンハイム邸

ウェディングドレスが見えました。結婚パーティーをされていました。


上矢印いつも、国道から見る風景





昔からある、『シーホース』



上矢印

この電車に乗って、やっぱり、『ザ・神戸』

に、寄ってしまいました。

お陰で、18000歩 歩きました。