今日はとても良いお天気です。
先ほどの上沼さんのラジオで、上沼さんが渋滞に巻き込まれ、遅刻していらっしゃいました。笑
やはり、お出かけされている人も多いのですね。

大好きな蕎麦ランチ♪
一昨日、土曜日。
全く予定なく、天気も良くないみたいだったのですが、雨は夕方からとの事で、急きょ、
元々『予定不可』のお蕎麦屋さんを目指して、
ドライブ🚗ダッシュ

向かうは、丹波篠山。
六甲山の麓を通過。
新緑が綺麗っ☘️



行きは、中国道で。



2時間弱で到着。
何度となく訪れている、お蕎麦屋さん。




すっごい人数待っていました!

皆んな考える事は同じですポーン


結局、入店まで、丁度1時間かかりましたアセアセ







ざるとろろ蕎麦



十割蕎麦です。



季節の野菜天ぷら飛び出すハート

うど、わらび、たけのこ、さつま芋、ぜんまい

こごみ



蕎麦湯



帰りは、ゆっくり下道でチョキ

川西能勢口-妙見山 能勢電が走っていました。



ザ・ドライブ車



まだ、お天気がもちそうだったので、先日載せさせて頂いた、飛行機の見える土手に立ち寄りました✈️✈️