昨日は、天の橋立へ🚗ダッシュ


上矢印天の橋立も、桜が満開でした🌸



上矢印ずっと、海岸線が続きます。

お天気が良いので、海水の色がとても綺麗キラキラ



上矢印

いつも笠松公園の方へ行くのですが、今回はビューランドの方へ車


ビューランド側に天の橋立駅があるので人が多いです。

🅿️は、笠松公園の方が停めやすかったです。




よっこらしょっ!

 と。

おばちゃん頑張るニヒヒ

帽子が飛びそうになるやん滝汗




とりあえず出来たでー笑い泣き

あーしんどっ泣




上矢印ビューランドの方は、子どもさんに喜ばれそう。




上矢印又、リフトで帰っていきます。



智恩寺

上矢印『三人寄れば文殊の智恵』の文殊菩薩さまが祀られていました。



お土産屋さんが続きます。




名物『智恵の餅』

「食べたら文殊の智恵を授かります」

って、書いてありました。



大天橋



廻旋橋



廻旋橋の見えるお茶処でソフトクリーム飛び出すハート






昨日は、お天気に恵まれ、とても綺麗な天の橋立が望めまし太陽飛び出すハート