転勤で広島に住んでいたとき、広島に、『天甲』という美味しい天ぷら屋さんがありました。

そのお店の暑中見舞いには、毎年、

『油断大敵』

と、書いてありました。

懐かしい思い出です。



ランチに行ってきました♪

 天がゆ 西宮ガーデンズ店


先週、『ちゃちゃ入れマンデー』で紹介されて行って来ました!

案の定、大人気で、名前を書いて少々、待ちました。



先付け

私はひょっとこ、妹はおかめの器



向付け  



こんな感じで、次から次へ揚げて置いて下さる。



車海老



アスパラ



おくら 右は魚。何やったかな^^;



鱧の大葉巻き



あわび  左は何やったかな^^;



穴子



かき揚げ なめこ等 

最後まで、敷紙に油が全く落ちていない。

いつも、ぼとぼとになる私の天ぷらと大違い。笑。




お粥


揚げたての天ぷら。

とっても美味しかったです♪