皆さんこんにちは〜おねがい暖かくなって参りましたねー♪季節の変わり目🌸とくに春は何だかウキウキしますね🌸🌸🌸只今藤井風さんの花や満ちてゆくを聴きながら、ゆったりまったりしておりますニコニコそして大好きなとろリズムを食べながら考えております。👇これ大好きなんですよ!ヘルシーで美味しいですよ!



私達がもし神様から1人に一つづつ地球を与えられて、これが自分の作ったマトリックス世界だとしたら…この世界には私だけしか居ないとしたら…家族も友人も皆んな私が作ったマトリックス…記憶を消されているけど地球での私の人生の経験するシナリオは何通りもある…今見ている全ては私が作った私の内側から出てきたもの…(アタオカ扱い厳禁ですよ〜🚫)私はこの内容に出会った時にずっとずっと求めていた答えをやっと見つけたと涙が出た。直感でわかってしまったのです。しかしこの内容に沿って実践するたびに、落ちる😓上がる爆笑落ちるえーん

長年の情報や不安が邪魔をする…そんな葛藤で疲れて私の心のバロメーターが落ちていくのがわかるのです驚きそんなときに、昨日のYouTubeLIVEで神社の役割を知ったのです。

【神社は自分が神(分け御霊)であるという事を確認して落ちてしまった周波数を整える為にある⛩️】とっても重要な場所であったのです‼️もしそうであるならば定期的に行った方がよいですよね⁉️ずっと疑問に思ってたのですが、神社の鏡って…🪞きっとそういうことだったのですね‼️

色々な疑問が解けるたびに嬉しくて仕方ないのですが、心が伴ってない自分に少し落ち込みますが、音楽を聴きながら心を整えて心地良く過ごして行きたいと思います。この間夫と大喧嘩しましたが自分にとって嫌な人は自分のエゴを炙り出してくれる大変貴重な人であるそうです…本当嫌だけど…😓

とっても有難い存在🌏

神様は善悪を分けない争わない…✨


ジャッジしない深いようで単純な世界…

そんな人に私はなりたいなぁ💓💓

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🌸🌸🌸