皆さまこんにちは〜季節は春うらら、桜が開花してきて、お花見の季節ですね。我が家の近くでも桜が開花し始めてとっても綺麗で心地よく、昨日は雨もあがって娘と一緒に桜を見にお散歩してきました🌸


☝️まだ5分咲きぐらいですかね?

そうそう😅先日面接したお店から結果のメールきましたよー✌️な、なんと残念ながら……🥲でした。

本当の私が(ハイヤーセルフ)働くなと言っているのかもしれませんね(笑)😓支払いもあるので面接落ちたこと結構心のどこかで応えていたようでした😨

XとYouTubeの配信者Daifitさんの言う通り、私は神様から色々な経験をする為に一つの地球🌏を与えられ、そこで心、感情の動きなどを体験してゆく為にマトリックス世界に居るということをいつも忘れないように、一瞬一瞬に『私は神様から派遣された存在でこの地球には私しかいない!思考次第で人生だって創造できる』と毎日考えながら物事を見たり考えたり友人と会ったりしていました✨『凪の心』でいることがイエスさまやお釈迦様の境地であることを意識して生活してましたが……昨日の夕方に夫と大喧嘩😓たわいもないことなのだけれど、私には耐えられず『離婚や別居』と言う言葉が出るほどに私の心が大爆発を起こしました。この人と別れられるなら、『凪の心』なんて、もうどうでも良くなるくらいの私の心の大爆発‼️イエス様やお釈迦様は私の心から遠く遠く雲に乗って雲……避難してしまった🌏悲しい突如夫の大暴言に晒された時、とっさに『自分がこの地球の創造主であることや凪の心でいる』ことができなかった。できると思っていたのに…出来なかった😞私の心が相手(夫)が自分であることを忘れてしまってました。自信損失して本当に落ち込みました。ちょうど今日、DaifitさんのYouTubeライブがあったのでコメント欄に怒り冷めやまない思いを書いたら読んで頂けて、色々答えて下さりましたが、その中でDaifitさん曰く、『ハイヤーセルフは超ドMなので、その感情を感じたかったのでは?』とも言っておりました…😨その後私は鏡に向かって🪞『いつまでこんな嫌な感情を感じるつもりなのか‼️』とハイヤーセルフに抗議した自分がおりましたムキーいやぁー凪の心や宇宙視点って難しいですよねーでもDaifitさんにアドバイス頂き少し元気になることができました🙏🌏🌏

その後だいぶ冷静になり自分(夫)と喧嘩してるのも馬鹿げていると思いとりあえず和解⁈しました😅

今日も読んで頂きありがとうございました🌸🌸

👇こちらの藤井風さんの歌身に沁みました🌏

応援歌かもしれません🥹