皆さんこんにちは♪今日は曇りのち雨ですね☔️

ふっと振り返り考えてみると会社を辞めて5年近くピンク薔薇只今とっても心地よく家で過ごしておりますが、一昨日、月々のマイナスが毎月毎月増えている現実を支払日に思い知るのですが、私はその現実をただ認識するだけで、決して焦らないのです滝汗

私は私を信じているから大丈夫なのですよ爆笑

いつもの自分ならきっとお金の為焦って奴隷労働に走り込んでいましたが、ピンと来た方から考え方捉え方をまなびました。

皆さんもずっと無理して働いて自分が嫌なことも命令されたら心をころして自分をころして行動して、嫌だなと思う人にも好かれようと必死に自分の心を抑えてきたそんな人生だったのでは?今このブログを読んでくださっている方、心地よい日常を求めている殆どの方々が同じように自分をころし抑えてきた人生だったかと思います。いじめられて仲間はずれになったり、理不尽な行動を目の当たりにし戸惑ったり、職場との人間関係、友人との人間関係、家族との人間関係などなど、心が壊れてしまう寸前までずっと耐え抜いてきたつもりだったけど、気付いたら心が壊れてしまっていた‥‥花ショボーン

大切な自分にこんなことは決してあってならないのです!!

もう自由になりましょうよ花花花ピンク薔薇

私の事をずっとずっとず〜と見つめてくれて心配して導いてくれて寄り添ってくれたのは誰だと思いますか?私の一番の理解者は誰だと思いますか?

偽りのない真実の愛で私の事を一分一秒たりともそらさずに、いつも見つめてくれていたのは‥‥‥‥『本当の私』なんです。生まれたときからずっとずっと私の中でずっと見守ってくれていた神様からの贈り物『本当の私』!どうかもう無視しないで!もう気が付いてあげましょうよ!笑い泣き

『藤井風さんのGrace』を聴くと、この方もすでに気が付いていらっしゃるのだなぁと感動します。でなければ、あのような歌詞書けないですよねピンク薔薇

ご存知かもしれませんがXとYouTubeにDaiFitさんと言う方がいらっしゃるのですが、この方を通して私は心のメンタルを修正できました。まだまだ勉強して実践途中ですが何度も何度も見直して勉強してます‥照れ不思議なことに今までずっと求めてきたものがDaiFitさんのYouTubeやXのラジオスペースの中にありましたラブラブ心のあり方や考え方、捉え方、今は私の求めているものがここにありましたおねがい

自分の人生は自分でどうにでもなりますガーベラ最強の『本当の私』とタックを組んで‼️最高な人生の扉を一緒に開けちゃいましょうピンク薔薇ピンク薔薇

藤井風さんのGraceとDaiFitさんのお話下記に貼り付けますので関心ある方は是非聞いてみて下さいねラブラブここまで読んで下さり本当にありがとうございました♪♪

☝️Grace最高で涙がでちゃいます。『本当の自分』はずっとあなたを待ってます。

☝️これを自分の中に落とし込めたらきっと最高です

生きるのがきっと楽になりますよ照れ