皆様こんにちは〜今日は台風🌀が関東に接近しているので一日中家でまったりとする予定です。とってものんきにしておりますが、私が働いて無いので家計は火の車驚きでも焦った所で何ともならないし、馬車馬のように家庭の為に働いても、また病気になって…もし死んでしまったら…楽しむ為の人生終わってしまう、だから焦らず娘と一緒にさかなクンの映画を見てまったりしているのです。でも映画の中でも気付きがあって自分の中で、働くってどこかで雇ってもらうことしか考えてなかったのですが、個人事業主になってみるのも一つの道なのかな⁉️なんて思ってもいます。

先日南町田グランベリーパークに行ってきました。

すっかり秋の🍂装いでウキウキしました。


ハロウィン🎃のジャックオーランタンが秋の装いを感じさせる良いお仕事をしておりますね照れ


私は素敵な雑貨や健康に良い事などの情報が大好き❤こんな可愛い雑貨のお仕事や体調が悪くて悩んでいる人が、身体は食べた物で出来ている事を意識してくれて、ほんの少しだけでよいから調味料やふりかけなどを無理のない程度に、なるべく良いものに変えてゆく…そんなお手伝いが出来るお仕事したいなぁ〜なんて夢みたいな妄想を繰り返しておりますピンク薔薇


可愛いくておしゃれなカップですよね☕️秋にはこんなカップでコーヒー飲みたいですねコーヒー帰り際にカルディーの生ハム切り落としを購入しました。カルディーの生ハムは香りや塩味がとっても良い感じで

娘もカルディーの生ハム大好き💕クラッカーも買ってお家に帰りましたジンジャーブレッドマン

帰ってすぐにティータイムコーヒークラッカーにクリームチーズにピーナッツの粗挽き粉末を混ぜたものを乗せて、生ハムプチトマト&ぶどう🍇とブルーベリー🫐を乗せて黒胡椒をかけて出来上がり〜照れ美味しいので是非機会があったら食べてみて下さいね。

皆様今日も読んで下さりありがとうございました。

台風🌀お気を付けてお過ごしくださいませおねがいパー