皆さんこんにちは〜今日は3COINSで素敵なお買い物ができたのでご報告ラブ皆さんキッチンの生ゴミはどこに捨てますか?昔だと三角コーナーは絶対王者で無くてはならない存在でしたが、ヌメリや虫の発生などで頻繁にお手入れしないとカビたりコバエが発生したり三角コーナーは扱いがとても大変でした💦なので三角コーナーを辞めて100均の自立して立つ細かい穴の空いたビニールゴミ袋にしましたが、何となく扱い辛くて…そして今は100均のポリ袋スタンドをつかってました…がしかし…プラスチックでなんとなく安っぽい(100均だから当然だぁ😅)

長く使っているので汚れがとれなくなって…

お手入れサボっていたし…何か良いものないかなぁ〜と思っていたら、なんと3COINSに最高なダストホルダー発見!!


↓こちら3COINSのダストホルダー白くて可愛い😍

こちら色んな用途に対応していますよ〜照れ





ふきんをかけたり、スマホやiPad などをたてかけたり👍





まさに私が探していたものを、300円で購入できるなんて❣️本当に幸せ🥰即購入したあと、KEYUCAにお買い物に行ったら同じデザインでステンレスの物が1200円位で売っていたので、益々買って良かった〜爆笑とダストホルダーとの出会いに感謝し帰路につきました。お得感満載のお買い物でした。

最後まで読んで頂き有り難うございました。

だんだんと蒸し暑い日が続きますので、お身体には気を付けてお過ごし下さいね☆それではまた{emoji:118_char3.png.パー}