突然お金のエネルギーがやってくると舞い上がり何をしたら良いかわからなくなるので、心地よい私の新時代未来を創って行きたいと考えてノート📔に書き込むことにしました。

まず自分のマインドから整理します。

★お金は大切だけど…もっと大きな暖かいものが凄い重要であることを認識します。(多分近々ドルが崩壊してゆくことになるので、お金に依存するとえらい事になる)

★自分を心から許して超絶に愛して差し上げる。今まで自分の中で引っかかっていたこと仕方なかったことを、とことん理解して差し上げ一つ一つの心のわだかまりを思い出して、ここまで懸命に頑張ってきた自分に心の奥底からありがとうを言う。真実の涙を流し今すぐにね!


【ノートに書く事】

①国際金融資本の奴隷世界から新時代の愛の世界の自分に移行、乗り換えするために、すぐノートを準備して、自分の心と素直に向き合ってお金の制限を考えずに、やりたい事をメモする。(自分に素直になろう!家や車、服、今まで我慢してきた物に使ってみよう!中途半端はダメ!)自分に必要なものだから豪快にね!良心の赴くままに…

↓まだまだ途中段階これから沢山書いて行きますよ

↓ 値段は見ないで購入笑い泣きやって見たかったー!

↓  字間違えたぁー😂



※悪い企業からは絶対買っちゃダメよく調べて購入


 ②最後、誰かが喜ぶこと、笑顔になること、きっとだれかが助かる事をしてみよう、一人でもいいし、心地よい仲間と一緒でもよい、自分に何が出来るのか⁈ワクワクしながら考えてみよう!誰かの笑顔を想像しながらおねがい

※何をやるの?

※どこの土地でやるの?

※悪い企業からは絶対に購入したしちゃダメです。


もう奴隷労働は終わります。これからの新時代に備えてゆきましょう!もう一度何かを信じてワクワクしてみましょう💕💕せっかくこの時代に生まれたから想像してみましょう。自分の良心と向き合って

やってみたいことノートに残して📔おねがい