皆さまこんばんは〜今日は東京赤坂に娘と2人で、【舞台ハリーポッター呪いの子】を観てきました。2月はタイタニックを観たり舞台をみたりと楽しい日が続いております。(神様ありがとうございますおねがい)私が舞台を観るのは初めてで、20歳くらいの時に劇団四季のミュージカルキャッツを観たくらいで(舞台じゃ無いけどてへぺろ)久しぶり(約35年ぶり)に東京赤坂へ行ってきましたよ♪赤坂の駅を降りると直ぐハリーポッターの世界が!


左右に沢山の肖像画があり、ワクワクします。


赤坂駅からハリーポッターの世界演出されていて

どんどん気分も高まりますチュー

👆大きなタイムターナーがあり益々気分が高まります爆笑

赤坂周辺はハリーポッター一色!私も魔法学校に通っているような気分ですよ😆


大きなハリーポッターのクリスマスツリー🌲


いよいよ劇場は目の前💕

こちらの本棚をよく観ると今日の日付と役者さんのお名前が書かれております。今日はハリーポッター役は向井理さんラブ私も娘も大好きな役者さんです


【舞台ハリーポッターと呪いの子】はハリーポッターの19年後のストーリーで、ハリーポッターは3人の子の父親でして、その中でも次男のアルバスくんは今年ホグワーツ魔法学校に入学するのですが‥‥英雄ハリーポッターの子供という事で様々な思いを感じ父親(ハリー)との確執などもありながら、時空を超えた新たな影が忍び寄り、ハリーとアルバスはそれを止めようと戦います🪄✨

今日の舞台の俳優の皆様が素晴らしすぎて、後半ホロっときました泣き笑い


35年ぶりに舞台をみましたが、S席の真ん中が運良く取れまして、とってもいい感じに舞台を観ることができました。観ると言うより体感出来るような感覚で、物語の中の魔法が飛び出してきて、えっ⁉️と思う事や、何で⁉️凄い⁉️と思う事ばかりで3時間半があっという間でした。(途中20分休憩ありました)俳優さん達って本当に素晴らしい世界を私達に魅せてくださいますね笑い泣き人を感動させるって、とっても素晴らしいお仕事ですが、きっとご苦労が多いだろうなぁ〜なんて娘と帰り際話していて、私はこのお仕事は絶対に無理だなぁなんて、(セリフ長いし頭良く無いとね‥あとお顔😅)分かり切っている事を真剣に‥‥無駄なおしゃべりをしながら帰りました。いやぁ〜本当にハリーポッター好きな方は絶対に行くべきですね!毎日公演されているそうなので、この楽しい舞台の世界に一度でも足を踏み入れたら

抜け出せなくなるかも‥‥ですグラサン詳しいパンフレット下に貼っておきますので気になる方は是非!

ではではまた👋

※当日チケット見せると近くのビルの飲食店などで割引も受けられるようです