皆さまこんばんは〜今日は神社のお話し⛩

私にとって毎月26日は恐怖の日、只今働いて無いので毎月の支払いがとっても怖いのですガーンなので神社にお参りに行きましたおねがい

こちらは青木神社⛩御祭神は

  • 天手力男命(あめのたじからおのみこと)
  • 天照大御神(あまてらすおおみかみ)
  • 伊弉諾尊(いざなぎのみこと)
  • 伊弉冉尊(いざなみのみこと)

でして、こちらの神様にお願いをしたくてこの急な階段を登りましたら急に風が吹いて旗が揺れて神様に歓迎して頂いてる気持ちになりました。


階段を登り切ると『茅の輪くぐり』がありました。

茅の輪くぐりの読み方は「ちのわくぐり」だそうです。茅の輪くぐりとは、神社境内に設置された茅(ちがや)で作れた大きな輪を8の字に3回くぐることにより、無病息災や厄除け、家内安全を祈願する行事のことをいいます。茅の輪をくぐることによって、生活の中で知らず知らずのうちについてしまった災いや厄を祓ってくださり、健康で幸せな生活が送れるようにとの願いが込められているそうです爆笑

とっても気持ちの良い神社⛩で、お参りした後の自分の気持ちがなんとも清々しくなりました。お祈りは小さくは『26日の支払いが借金しないでできますように🙏沢山のお金💴のエネルギーを与えて奴隷労働から解放して欲しい』と言うお願いとあせるおねがい

大きくは『世界人類がお金の支配がなくなり心地よく楽しく笑顔の絶えない素晴らしい人生をおくれますように🙏』としっかりお祈りして参りました。なのでみんな幸せになれます。絶対大丈夫ですよ✊

神様どうか宜しくお願いします🙇‍♀️頼みます🙏

それでは今日はこのへんで👋おやすみなさーいふとん1