皆様こんにちは♪お元気でいらっしゃいますか?

私何と!10月22日、実家に行く途中で龍の巣を発見!🐉今まで見た事がない天空の城ラピュタのような大きな雲がありビックリ仰天でしたよ‼️


こんな雲生まれて初めて見ましたびっくり

雲の周りには龍のような雲が泳いでいて、これまたビックリポーン

龍神さん❗️🐉にみえますよね😆龍神さま!

車の中でテンション爆上がりな私でございました!

こんな時代だからこそ、特に日本に生まれた私達は、沢山、沢山、幸せを願ってゆきましょう❣️龍神さんどうか真に望む人は誰一人もれる事なく幸せな世界に導かれますように🙏⛩⛩🐉

寒くなってまいりましたので風邪などひかないよう暖かくしてお過ごし下さいませ👋

👇龍の巣の動画も良かったら見てくださいね