心地よい日常を求めている方々は、本当の自分の心を封印してきて歩んできた方に多いと思う。私もその中の一人、外的に経済に追われ、会社目標を達成する為走ったり、内的には絡まった人間関係を目の当たりにしたり、遠目で見たり、聞いたり仲介してみたり、きっと無理が限界まで達して疲れてしまった、そんな優しい人ばかり、一旦全て捨てて家にこもってみたものの、次に働く第一歩が怖くて踏み出せない‥心に嘘をつくと身体にでる、私達は家に住む為、食べる為、自分の為にも家族を笑顔にする為にも生涯労働してお金を稼ぐ、そして無理がたたり身体と心をを壊し曇ってゆく、でも、そうやってご先祖様達は歯を食いしばり歩んで私に襷を繋いで下さった。私は同じ繰り返しは絶対にしない!ご先祖様達の為にも絶対幸せにならないといけない!心地よい日常は求めれば絶対に手に入る!ある日、気持ちが辛くなってきたときYouTubeで【神様が見える子供達】と言う動画に出会うことができた。涙が沢山でてビックリしました。👇に動画貼りましたので、よかったら是非見てください🥹