こんばんは皆様今日も一日お疲れ様でした。今日は大学が夏休みということで子供と一緒にショッピングに出かけました。玄関にお花がなかったので、行きつけの激安フラワーショップに行き、二束550円のバラをかってきましたよ爆笑🥀🌹👏👏👏


美しいピンク色💕一束10本入なので二束購入で20本買いましたよ〜💕💕💕💕こんなに沢山で550円


淡いピンクのステキな薔薇でとても気に入ってます。家に帰ってすぐに玄関に飾ると、不思議と気持ちが良くなり(お花のマジックでしょうか?)なんだか家のお掃除など、やる氣がでてスムーズに色々と家の雑務などをこなせましたチュー※思い込み重要!


お花を飾るだけで氣持が豊かになれるって本当不思議です。それに何故かやる氣が湧いてきます爆笑玄関を綺麗にすると、多分もっと家を綺麗にしたいと自然と心が思うのかもしれません。子供は新しくリニューアルしたスリーコインズで、可愛いコップとコースターを購入しました。↓


↑コースターはジュータンみたいで手触りが氣持良くてオシャレな柄です。

そして今日の夕食用&子供の間食用にカルディで購入したものがこちら↓


夕飯はチーズタッカルビとロゼトッポギにしました。もちろん最高に美味しかったですよーウインク

明日から夫がお盆休みに入ります。喧嘩無く過ごすことは奇跡に等しいですが、心地よい日常を作る為の術を研究しているので大丈夫👌仲良いのか悪いのか分からない夫婦ですが、明日は夫婦割で【トップガンマーベリック】を見てきまーす😅(仲良いのかぁーい⁈)あと私の誕生日が6月なのですが、まだ夫から誕生日プレゼントもらってないので明日買って貰おうかと目論んでおりますグラサン皆様今日もつまらないブログ読んで頂きありがとうございました。それでは今日はこの辺で、おやすみなさい💤