暑いですねー💦皆様お身体大丈夫でしょうか?

1日家にいるとクーラーで電気代もかかるので、私今日はお仕事お休みの娘と一緒にお出かけしてまいりました。その時ふっとショッピングモールに入ってたSeriaの100均に足を踏み込んでしまったのです😓案の定ウィリアムモリスが入口右側の小さなコーナーに輝いているではないですか🥹

また買ってしまいました。しかも10点もチューこの間無かったインテリアシートとコンパクトミラーと付箋とノート、いちご泥棒の便箋、ミニカードなど、

止まらないワクワク感、みる物全てが輝いて見えてしまいまして、カゴに入れまくってまして、本当我を失いそうになり、一旦冷静に考えて必要なもの本当に欲しいものを選別し10点に絞りました😅


お友達が明日来るので、こちらの👇ノートをプレゼント予定(100均だけど喜んでくれたら嬉しいなぁ)

本当に素敵な柄ですよね😍



こちら👇はいちご泥棒の封筒です。残念ながら便箋は売ってなかったです。8枚入っているようです。


こちら👇はインテリアシート、カラーボックスや段ボールに貼り付けてリメイクに使用するシートで貼り直しは出来ないです。





↑開いた感じで立てられます。↓閉じた感じです。

コンパクトミラーも持ち歩きなどに便利そうですね

今日はまたウキウキが止まらない1日でした。

この後19時頃からYouTubeの新潟長岡花火大会を、Liveで見ながらスイカとトウモロコシ食べまーす🥰小さな楽しみの中、心地よい日常をエンジョイしております。皆様も素敵な心地よい日常でありますように🍀🍀