こんにちは〜毎日暑いですね💦皆様如何お過ごしでしょうか?今日は昨日行ったSeriaでのお話をニコニコ

今まで素敵だなぁ〜欲しいなぁ〜と思っていた

ウィリアムモリス柄の可愛い雑貨がな、なんとSeriaに登場しましたラブ (しかも本物!)

最初Seriaでウィリアムモリスっぽい柄物が売ってるなぁ〜と近づき手にとってビックリ!

ウィリアムモリスと書いてあるではないですか!



ポーンえーっ!嘘でしょ!?と思いまして、すぐに携帯で検索すると【有名な作家デザインを使用したシリーズの第2弾、ウィリアム・モリスの雑貨が各種新登場!】とSeriaのサイトに書いてあるじゃないですか❣️これは100円で買うことができるのだろうかと、どこかに例外の値段など書いてないのか?などと思いまして見渡してみましたが何も書いておらず、とにかくウィリアムモリス大好きなので全種類購入ました。でも売れきれの商品なども多くありました。








普通ならお一つ1000円以上なんて当たり前のウィリアムモリスの雑貨がお一つ100円!庶民派の私には夢のような瞬間でウキウキしながら帰路に着きました。お友達に久しぶりにお手紙とか書いちゃおかしら、とか、小さなカフェカーテンどこにつけようか、とか、ウキウキがとまりませんニコニコもしウィリアムモリス大好きな方おられましたら是非Seriaに足を運んでみて下さいませ。