今日初めてブログ書きます。

石川町をぶらぶらしていたらお腹が空いたので

ランチする場所を探していると、なんととっても美味しそうなオーガニックランチのお店を見つけました。14時10分くらいにいったのですが、ランチは、14時半まででギリギリランチに間に合いました。

時間的にも空いていて四人用テーブルで、ゆったりと過ごせました。

私はAセットにオーガニックのアイスコーヒーとチョコレートブラウニーを頂きました。美味しかったのは勿論店員さんがとっても親切で、心も身体も

喜びで満たされました。今度はお友達を連れて行ってみたいと思います。ちなみにお会計は全部で、

2200円でした。久しぶり贅沢しちゃいました

(^人^)