さて4月の頭にさくらフェアがあると聞き〜たこえもんに行きましたが〜

翌週はカーリー様が東松山ぼたん園にいらっしゃるとびっくり

これも何がなんでも行きたいとこですが〜なにぶん繁忙期ニヤニヤ


でも前日に行ける事が確定し〜\(//∇//)\


行ってまいりました照れ



ぼたんが咲く頃は〜入園料がかかるはずなのに〜


無料だって🤔🫣😳😱



って事は〜


咲いてない悲しい悲しい悲しい



前回来た時は咲くのが例年より早く〜ほぼ終わってたのよね悲しい悲しい


咲いてないぼたんにガッカリしてたら〜

はじめ先生に会い〜

あそこのやきとりが美味しかったと伺い〜あんぐり



私達もお昼ご飯にと買いましたひらめき



はじめ先生のオススメだけあって〜

この皮ニンニクがメチャクチャ美味しい飛び出すハート飛び出すハート

ニンニク🧄ホクホクでしたラブ



そして〜カーリーさまのデモンストレーションの開催があったのて広場に移動して〜
楽しいお話を聞き〜

デモンストレーションが無事に終了〜



その日は風が強く〜スタッフの方がおさえながらのデモンストレーションでしたねほっこり



1番前の席を陣取って〜

初めて目の前で拝見ラブラブ



あっという間に〜どんどん出来上がるぅ〜ラブ



実はこの後もお会いしますがウシシ

ここでも写真をパチリ📷



ここで買った葉玉ねぎがメチャクチャ美味しかったラブ



さて〜


次の場所へ移動しようかなおねがい


ってフト横見たら〜あんぐりあんぐりあんぐり



一角だけボタンが咲いてました照れ

みれてよかった〜ラブラブ


さて次の会場は



たこえもん〜



ママりんとはお話はしておりましたが〜会うのは初めてひらめき


挨拶してるとこをやろう!!!!


との事で〜


挨拶やり直しゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ちょいと一杯飲んで〜落ち着くのを待とうかなほっこり



まさえさん手作りこんにゃくがお通しでしたほっこり



この手作りこんにゃく〜メチャクチャ美味しいのですラブ


その後待つ事数分〜


カーリー様が現れて〜


たこえもん常連さんのうたりさんから色紙をもらったので、今更ですが〜サインもらっちゃった飛び出すハート飛び出すハート



商売繁盛😁会社に飾ってあります〜


そしてたこえもんに集まった皆様と〜📷



カーリー様は〜いっぱい喋って〜熱々のたこ焼きを一気に食べて〜

すぐ帰られてしまいました

お忙しい方なので仕方ない悲しい


はっちんさんご夫婦も帰られてしまったし〜

お腹空いたしご飯でも食べるかなウシシ


広島風お好み焼きをいただきました〜



お昼にかしらも食べたけど〜


又食べるウシシ



その後現れた滑川町の町長さんほっこり


今近くでライトアップされてるよ、って教えてくれたので〜


おきくさん、コウちゃん、ママりんと行ってみたウシシ



ホントにメチャクチャ綺麗でした〜




行ってよかったほっこり夜散歩もメチャクチャ気持ちよかったしね〜



教えてくれた町長さん〜



ありがとうございましたラブラブ


とても町のことを考えてる〜楽しい町長さんでしたので〜みんなで頭に手を🖐️🖐️滝汗スイマセン


美味しい手作り蒟蒻を作ってくれるまさえさん〜



いっつもメチャクチャ可愛がってくれて〜

話してるといつも泣いちゃうの〜



ホントに可愛いお母さん笑い泣き



忙しかったけど〜行けてよかった泣き笑い


たこえもんママが作る大好きなおはぎも食べれたし〜



皆さんからお土産ももらったし〜



たこえもんママからはデッカいタケノコまでもらっちゃって泣き笑い嬉しい❤️



こんなおっきな初物をもらったので〜


母に食べるはてなマーク

って聞いたら〜


煮るよウシシって返事が来たゲラゲラゲラゲラ


たけのこを渡したら〜

煮魚まで付いて帰ってきたラブラブ



やっぱり生のタケノコは美味しい😋ね〜



メチャクチャ楽しい❤️美味しい❤️ご馳走〜

皆さんありがとうございました❤️

又会える日を楽しみにしてます❤️


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


そして翌週〜


高坂サービスエリアで博美ちゃんと合流〜

送ってくれた息子と朝食🥣ちう〜



さて出発だよ〜



ちなみにこの着てるお洋服〜

たこえもんママからの誕生日プレゼント🎁なのですおねがいウフフラブラブラブラブアリガトー



新潟着いて〜


行った事ないって言うから〜


アルパカ🦙牧場に行ってみた照れ



餌もらえるのわかってるので〜すぐ集まって来ます爆笑



みんなでワイワイ餌やりしたら〜



お昼ご飯〜


気になってたお店ひらめき

しょうがの海さん〜



新潟長岡と言えば〜

生姜ラーメンが有名ですが〜


メインの生姜🫚新潟産でないのねぼけー



なんだろな〜

生姜ラーメン🍜食べようと思ってたのに〜

こってりが食べたくなってしまい〜


背脂ブラックラーメン🍜を頼んでしまったニヤニヤ

しかもみんなでねー(味見出来ないやん)



器が小さ目なのね〜量が少ないかと思いきや〜

麺が太麺ってのもあってか、量がメチャクチャ多いです



セットニンニク炒飯〜安いので頼んでみたウシシ


店員さんに聞いたら〜お茶碗いっぱいくらいです、、って言ってたけど〜

これも量がメチャクチャ多いです滝汗



お腹いっぱい破裂寸前ですが〜

餃子も🥟具がいっぱい詰まってて〜美味しかったです照れ


その後〜

れーこちゃん親子と合流して〜



みんなで山菜採りに出発だよ〜


って、怪しい人が笑い泣き笑い泣き笑い泣き



車を降りて〜

身支度したら〜



山菜採りの場所に移動だよ〜



初めてのうちの山なのに〜

目当ての山菜を見つけると〜ひょいひょいと軽快に登ってくれーこちゃん照れ



いっぱい採れました〜



ホントはもっと採れたんですが〜

山菜採り初心者博美ちゃんに分けてあげたからね照れ


その後は〜

のみくい処みやさんに移動し〜



久しぶりの再会に乾杯🍻〜



お通し〜



これだけでお腹がいっぱいになってきたぞ泣き笑い


そして馬刺し〜



マスターが気が向いた時だけ作ってくれる〜塩もつ煮ひらめき



普通のもつ煮も絶品だけど〜

これもメチャクチャ美味しかったぁ〜


そしたらね〜


3人で私と旦那様の誕生日のお祝いをしてくれました〜ラブ



鯛がいいのが入ったのよ〜

って、お店からも泣き笑い泣き笑い



ここはプロレスラーの人が集まる〜

プロレス好きな人が集まるお店ですひらめき



ローストビーフも美味しかった〜ラブ



有名なあぶらげもね〜



そして〜

この車麩の揚げ物がメチャクチャ美味しいんだおねがい



みんなありがとう〜ラブラブラブラブ



博美ちゃんがプレゼント🎁って〜



勝雄君もねー

忙しいのになんかプレゼントをって、、仕事帰りがてらに買って来たらしいんだけど〜


何故かキャップとビニール紐泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でもカラー暇は仕事に使えるからありがたい笑


勝雄君もれーこちゃんも〜料理などの支払いもしてくれてるのに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きスイマセン



れーこちゃんが持たせてくれた醤油赤飯〜

長岡のある地域??は醤油赤飯なんだって〜ガーン



美味しかったし楽しかったラブラブラブラブ



みんなホントにありがとう〜ラブラブラブラブ


みやさんで散々お祝いしてもらったのに〜2次会でもケーキ用意してくれてて〜



れーこちゃんのお友達も加わって〜大賑わいほっこり



夜はれーこちゃんちにお泊まりだよ〜



メチャクチャ楽しそうでしょゲラゲラ


お世話になり〜


ありがとうほっこり


翌日〜

勝雄君とれーこちゃんは空道の試合なのでお別れです泣

2人とも空道の先生なのよ〜


私達は高龍神社に移動だよ〜



お供え物買って〜



商売繁盛を願ぅ〜



そのおかげかわかりませんが〜

当たりましたほっこり

私からしたら〜ビックリの金額ですてへぺろ



又来ねば〜



勿論〜御朱印もらいましたウインク



そして〜

博美ちゃんが食べてみたいと言ってたウシシ

B級グルメが売ってるお店に行ってみよう〜


フレンドで朝食ですほっこり



これがイタリアン〜



乾麺のうどんの焼きそばバージョンに〜ミートソースやらカレーがかかってる感じですほっこり



久々に食べて〜美味しかったわほっこり



その後〜


道の駅でいっぱいお買い物して〜


寺泊へ来ましたほっこり



おっきな牡蠣🦪食べたい指差し



生牡蠣大好き❤



美味しかったぁ〜ラブラブ


お店でお土産に持って帰るのを見定めて〜


お昼はやまろく苑さん〜



市場定食をいただきました〜

これで2000円しないんですよびっくり



安いのに、カニも意外と大きく身が詰まってて美味しかったぁ〜ラブラブ



でもカニは食べるのに時間がかかるぅ〜泣き笑い泣き笑い



その後弥彦神社へ行こうと〜ドライブ〜



佐渡が見えるよ〜



通りすがりのカップルの男の子が〜

あれ北朝鮮だよ、って彼女に話してた泣き笑い泣き笑い



いやいや、あれは佐渡ですよ〜


弥彦神社⛩️をナビ入力間違えたよーで〜

山の反対側に着いちゃったてへぺろ


なので弥彦神社は次回に持ち越し〜



お土産買って帰ろうか〜


気になって〜豆撰さんで〜豆乳ソフトクリーム🍦ミニを買ってみた〜



カロリー控えめがいいよね〜ウシシ



メチャクチャさっぱり美味しかったぁ〜ラブラブ



最後に〜

試合終わって帰宅してた勝雄君にご挨拶して〜



東京へ帰ろうかね〜


こっちはまだ桜が🌸咲いてたね照れ



又すぐウシシ来ます〜\(//∇//)\ウシシ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

さてニャンズ〜


シロちゃんーあまり旦那様のそばにまだ行けませんが〜

たまたま行ったら〜少し弄られ〜フリーズした泣き笑い泣き笑い




アハハハ🤣少しは慣れたかなウシシ



体が大きいくっくのニャルソック〜



シロちゃんが真似して見てたゲラゲラゲラゲラ



この差はなんなんだろう〜ゲラゲラゲラゲラ

なんだかウケる〜



そしてくっくの開きー

この時期になると〜始まるよ〜ゲラゲラゲラゲラ



そして〜1分も一緒に入れないけど〜

珍しい〜3人一緒のニャルソックチュー



そして毎日の日課〜

両手に花だよ〜❤️



幸せニャンラブラブラブラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

由芽子さん〜

あけぽよちゃん〜

ゆーこさん〜

まっしちゃん〜

そして母〜

(もらった洋服撮り忘れたてへぺろ


プレゼント🎁ありがとうございます❤️