ずーっと痛かった腰、、、

あまりにも痛く限界が来たので〜整骨院でなく整形外科を受診しました。

骨が腫れて炎症してると、、軽度のヘルニア悲しい


ブロック注射に何度か通い〜今は薬と湿布で様子をみております。

薬飲んでるせいか〜眠くて眠くてzzz

気付くと✖️を押しながら寝落ちガーン

せっかく書いた記事が消えてて

中々文章が進まない滝汗


でも、今、ようやっと腰の痛みも軽減してきて、だいぶ痛みなく腰を曲げられるようになりました。


なのに


寝違えて肩甲骨を痛めたようで〜少し首や肩を動かすだけで激痛がガーンガーン

ロボットのような動きになってます泣き笑い泣き笑い



これから、ゆっくりの訪問〜お許しください🙇‍♀️


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


さて少し前の日曜日〜

母の誕生日のお祝いで茨城へお出かけ〜照れ



三代稲荷である笠間稲荷神社〜キラキラ

両親、行った事ないって言うので〜ここを通って食事会場へ向かうよ〜ウインク



向かった先は〜

大好きなお店❤️鍛冶屋さん〜



先ずは誕生日おめでとう🎉の乾杯🍻〜

今回は母の妹も一緒ですラブラブラブラブ



コースにしたんで〜

先ずは前菜〜



そしたら〜

なんとお祝いだからって〜



鯛を頂いちゃいましたびっくり



大きな鯛にみんな感激泣き笑い泣き笑い




母もメチャクチャ嬉しそうラブ




みんなで分けて〜いただきましたラブラブラブラブ


いい塩加減で〜身もフカフカで趙美味しかったラブラブ


そして茶碗蒸し〜



滑らかな舌触りでメチャクチャ美味しいラブ


そして〜
刺身の盛り合わせか海老フライが選べます照れ



私は勿論〜エビフリャ🦐〜



鍛冶屋さんの超ビッグな大きな海老は〜

残すとこなく全部食べられます照れ


そして〜


お魚のステーキかお肉のステーキが選べます照れ



お肉のステーキ🥩にしましたラブ



柔らかくて美味しい〜😍


そしてお寿司ラブ



大好きなえんがわラブがあるラブ

生だよ生〜ラブ


汁物はお吸い物がカニ汁が選べますウインク

カニ汁にしました〜



そしてシャーベットにコーヒー☕︎



そして〜誕生日プレートを用意してくれましたラブ



りえさん手作りケーキ🍰がメチャクチャ美味しくて〜



みんな幸せで笑顔になる照れ


そして〜

行くと伝えたら駆けつけてくれたはっちんさんひらめき



もっとゆっくり〜いっぱい話したかったけど〜ジジババ達居たから仕方ないけど悲しい


又ゆっくり来ますね〜


そして帰りも又笠間稲荷神社を通って帰るよ〜


出世街道あるからね〜勿論通るよウシシ



お詣りもしっかりと照れ



さて〜

次に向かおうかね〜ウインク



次に向かったのは〜

写真ないけど、かさまの道の駅照れ

そこでいっぱいお買い物して〜


偕楽園へ向かいましたウインク



1週間前にネットで調べたら〜

遅咲きの梅が満開だって言ってたけど〜



ちょいと残念😓

ほんの一部だけしか咲いてなかった悲しい



今年はあったかいもんね〜仕方ないかぁ〜ニヤニヤ


その後地元に戻ってお風呂ウインク


帰ったらすぐ寝れるでしょデレデレ



そこでタンメン食べたけど〜



温くて伸び伸びだったチーン



2人でみんな一緒に料理を出そうとしてたから仕方ないのかチーン

味は美味しかったのに残念ぼけー


鍛冶屋のりえさんから〜手作り柚ジャム、柚子味噌、柚子胡椒をいただきました酔っ払い



翌日〜

母が会社に差し入れを買ってきたくれたラブラブ



キャベツメンチ美味しいんだぁ〜飛び出すハート



そして〜

キャベツメンチと串カツのお供に〜


いただいた柚子胡椒を使って〜



豚汁を作りました飛び出すハート



もおメチャクチャ美味しかったぁ〜ラブラブラブラブ


そして〜はっちんさんからお土産でいただいた一輪挿しキラキラ



可愛いラブラブ



そして〜地酒までいただいちゃいましたおねがい



ホントにありがとうございましたラブラブ

今度ゆっくり又来ますね〜


かさまの道の駅で買って来たの並べてたら〜

くっちゃんが自分へのお土産はないのか、って言ってるように見てたっけなゲラゲラゲラゲラ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

そしてある平日〜

仕事を少し早退して〜渋谷ヒカリエの東急シアターオーブへ行って来ました照れ



まっすー主演のミュージカルがあったんですラブ



ホントは土日祝でとりたかったんですが〜

ファンクラブ枠も一般の一次二次でも全く取れず悲しい


でも友達がなんとか初日を当ててくれ〜2階席の1番後ろで遠かったけど観れてよかったぁ〜飛び出すハート飛び出すハート


メチャクチャ笑えて楽しかったぁ〜キューンキューンキューン


見終わったら夕飯は〜

チーズキッチンラクレさん〜



食べたかったのが売り切れだったんでぐすん


オムライス指差し



チーズとデミグラスソースで濃厚だよ〜ラブ



シーザーサラダを頼んだら〜



チーズ山盛り笑い泣き笑い泣き笑い泣き



サラダは🥗2人で食べましたウインク


友が頼んでた味噌ラーメンひらめき



麺は少ないけど〜ホエー豚のローストポークのボリュームが半端ないびっくりびっくりびっくり


美味しかったようです照れ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


そして〜

ホワイトデーのお返しあるから〜


みんなで創作キッチン司さん〜



刺身定食が食べたかったけど〜1人前分しか残ってなく悲しい



旦那様に譲ってあげたわニヤリ



私は焼肉定食にしてみたら〜



量がメッチャ多い泣き笑い



まーくんが頼んだ唐揚げ定食も唐揚げの量が多いね〜



女子2人からご飯が半分ずつ回って来て〜


山盛り笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これらの料理は1000円以上なので〜飲み物が付きます照れ



友の頼んだ親子丼だけは1000円以下なので、飲み物が付きませんでした悲しい



ここの料理はこんだけボリュームがあって〜千円ちょいで食べれるので〜メチャクチャお得🉐だよウインク



お腹いっぱいなんで〜もお何も喉通らないけど〜


喋り足らないのでガストおねがい


メンズの皆様は〜ここからお酒照れ

ガスト安いからね〜有難いウインク



飲み物すら入る余裕ないけど〜何も注文しないわけにはいかないので〜


私はクーポンで安く買えるお汁粉を頼みましたウシシ



2時間近くかけて食べたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ホワイトデーのお返し〜



皆さん〜ありがとうラブラブラブラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


そして先日の土曜日〜


友が生徒の試合で東京に来るから泊めてと〜

もお1人の先生連れて〜泊まりに来た照れ



夕飯のお店予約してあるけど〜

そこまで待ってらんないよぉ〜

行く前にもおほろ酔いだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



鳥元旬介さん〜

気になってたお店です照れ



ここは食べ放題のみ飲み放題のお店ですびっくり



90分2500円

(延長ありよ)



このお店の特徴は〜

食べ物は出て来たものを食べるウシシ

そお、メニューがないんです



もお食べられないと言うまで〜どんどん料理が出て来ます。



出て来た料理を食べるんです照れ

(いちよ食べれない料理とか、アレルギーは最初に気かれますからご安心を)



でも時間は自分でちゃんと見てないと〜どんどん延長料金が付いてくので〜お気をつけて照れ



帰って来てからも飲んだね〜

お2人さん、翌日試合だけどちゃんと起きれるかな滝汗 



心配は的中🎯〜

1人だけ遅く起きてきた笑笑笑



出発前にようやっとシロに触れた爆笑



預かってきたってお土産もらった〜サーモン塩辛照れ



ご飯が進む〜ラブラブ



ありがとうラブラブラブラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


そして祝日に〜

ねこにすとでたんちゃんがパネルになってるので〜上野〜



そして久々にアメ横でお買い物〜キラキラ



買い物した後〜


駐車場の割引🈹になるので〜夕飯食べて帰ろうかねキラキラ


過門香さん〜



柔らか三元豚とレタス🥬担々麺をいただきましたキラキラ



辛いけど美味しいぃ〜ラブ



焼き小籠包はモチモチラブ

黒豚の焼売も美味しいぃ〜ラブ


旦那様と一個ずつね照れ



三元豚はメチャクチャ柔らかく美味しかったぁ〜ラブ

レタス🥬は担々麺に入れて、とは言われたけど〜ごまだれ付けて食べちゃったウインク


これも半分食べるの手伝ってもらいましたウシシ



旦那様は〜

重慶麻婆担々麺を食べてましたウシシ



辛いの得意の旦那様もヒィヒィ言って食べてましたゲラゲラゲラゲラ


アメ横での戦利品〜ウシシ



全部で約7000円ウシシ

シジミは少し小さかったし、マグロだけはイマイチだったけど〜後は美味しかったイエローハーツイエローハーツからまぁいっかウシシ


野菜は2つで800円キラキラ



安くてありがたぃ〜

美味しいトマト🍅でしたほっこり

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


さてニャンズ〜


家猫修行始めて5ヶ月経ったシロちゃんニコニコ



ティッシュで遊ぶ事を覚えました滝汗



でも不思議とちょい高級ティッシュに変えたらやらなくなった笑

しっとりティッシュは音がしなくてたまらないのかな〜ニヤニヤ


そー言えば〜

たんはティッシュをイタズラした事ないね照れ



イタズラしても〜

この顔見たら許しちゃうデレデレよね



たんはまだ腕枕で寝てくれます照れ



でも暑くなると腕枕では寝てくれなくなるので〜後少しかな〜笑い泣き


そして相変わらずオチッコテロ魔のくっちゃんチーン

でも最近は1日1・2回だけど〜トイレでオシッコする事も出来るようになったよ指差し



寝顔は私のストレスを半減させてくれるね泣き笑い


そんな坊ちゃん〜


毎日毎日行かないでと玄関で大騒ぎ泣き笑い



可愛いけど〜中々仕事に行けないよ〜泣き笑い

しかも痛いし笑い泣き


シロはくっくとたんと

そんなに仲良しという訳ではないけれど〜



同じ空間にいる事もだいぶ増えたかな〜



まだまだ空気が読めないシロちゃんなんで泣き笑い泣き笑い


頑張れシロちゃんニコニコ



まだまだ家猫修行は続きます{emoji:058_char3.png.ウシシ}