3月3日〜

去年も行きましたが〜友の知り合いが出るって言うので〜


OTOTOMO LIVEに行って来ました〜



でもLIVEの前にお昼ね爆笑

入間のジョンソンタウンに入ってるマーベリックスさん〜



リブステーキセットをいただきました❤️


先ずはセットスープおねがい



お肉は150.300.450g の中から選べますラブ



ライスにすれば〜おかわり自由です照れ



ランチは安くていいね〜

美味しかったです飛び出すハート


そして向かうは〜武蔵ホールキラキラ



小さなホールなのに〜顔がボヤけてよく見えない爆笑


この間の健診で視力が両目0.1になってまして悲しい

そろそろコンタクトでも作るかな〜

なんて思う〜泣き笑い

メガネ👓車から出すの〜すぐ忘れちゃうのよねぼけー



独唱、重唱、ヴァイオリン独奏、篳篥(ひちりき)独奏、ピアノ連弾、リコーダーアンサンブル等等おねがいあり〜


音楽はいいですね飛び出すハート


そして終わったら〜

今年もここでお茶しましたキラキラ

CHALONさん〜



ここのコーヒー☕︎美味しいんですラブ



ホットアップルパイをいただきましたウインク



のってるアイスが又美味しかったラブ



喋りまくって楽しかったぁ〜ラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


そしてこちらからは2月のこと〜


急遽仕事が休める事になったので〜道の駅でも行くかなウシシ

ぷらっとお出かけ〜


遅昼でうどん開都さん〜



LINE友達登録すると会員特典がありますおねがい

バレンタイン前だったので〜きなこの生チョコキラキラでしたキラキラ



ここは古民家を改修して作られたお店です照れ



天ぷらうどんをいただきました〜



うどんは、かけ、ざる、釜揚げから選べますニコニコ


私は釜揚げにしました〜



旦那様はざるだったね指差し




天ぷらが大きく〜美味しかったですラブ



きなこの生チョコは〜思ったより小さかった泣き笑い泣き笑い



その後道の駅で買い物して〜


せっかく近くまで来てるから〜山中湖までドライブキラキラ



道路の脇に鹿🦌発見びっくり

こんなとこで遭遇するとはビックリです。



天気が悪く〜

残念ながら富士山🗻は見えませんでしたぼけー



さて戻りながら〜


中華 龍太郎に立ち寄ってみましたおねがい



ここはNEWSの小山くんのご実家です笑い泣き



お疲れ様でした〜



旦那様は〜

オススメの龍麺🍜キラキラ

ひき肉、椎茸、メンマに玉子あんかけスープですキラキラ



私は〜

ワンタン麺ひらめき



大きなお肉が入ってましたひらめき



餃子🥟も大きかったね〜ニコニコ



お腹が破裂しそーなくらい〜いっぱいになりました泣き笑い泣き笑い


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

そして〜

こちらは2月末〜


17年ぶりはてなマークにスキーに⛷️行って来ましたニコニコ



超久しぶりなのに〜雪降ってる滝汗



いきなりのリフト🚠



大丈夫か私滝汗滝汗滝汗



当日雪が降ってるのにも関わらず〜前日までの雨のせいで地面はガリガリ滝汗



ちょいと油断すると〜立ってるだけでもコケる爆笑



でもなんとか滑れたぁ〜



前日の寝不足に加え〜目の前の景色が真っ白だったからかな〜

車酔いみたいになってしまって〜お昼買ったけど〜食欲なしぼけー



少し休んで〜復活したからポテト🍟は完食ウシシ


カレーは🍛旦那様に食べてもらいました笑い泣き


夕飯は独楽寿司さん〜



わたりがに汁のクーポンをgetしたので〜いただいたぁ〜ニコニコ



メチャクチャ美味しかったぁ〜ラブ



ここの回転寿司でしか食べられない納豆巻きの天ぷら〜



これがメチャクチャ美味しいのよ〜ラブ



一本滑っただけで既に痛くなってた筋肉は〜翌日にはガッツリ筋肉痛となったのは言うまでもありませんね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さて先日〜

仕事終わってちょいとお出かけしニコニコ帰りに寄った江川亭さん〜



もやし麺を頼んだら〜もやしが多いポーン

もやしだけでお腹いっぱいになる笑い泣き



麺は太麺か細麺が選べますウシシ


太麺にしました〜



初めて入ってみましたが〜

私の好きな味で美味しいよぉ〜ラブラブ


中華麺キラキラ



ちなみにこっちが細麺〜キラキラ



ネギ麺は〜ネギが別盛り出来てたねキラキラ



リピ確定〜ゲラゲラ



餃子についてきた小皿が猫柄なのもポイント高いわ〜ゲラゲラゲラゲラ



可愛いねラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


そして〜

打ち合わせの後に寄った満北亭さん〜



ここの塩バターラーメン🍜が大好きなんです〜



野菜が多くのってるのもいいですよねキラキラ

ここは太麺〜キラキラ



ネギ味噌ラーメン🍜はちょいと味が濃かったみたいアセアセ



チェーン店だけど、地元近くにあるお店の方が美味しいって〜



その時の作り手にもよるんだろうねニヤニヤ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さてニャンズ〜


少し腰掛けるとすぐのってくる坊ちゃんニコニコ



たんと目が合ったら〜



やって来たウシシ



私の上に乗ろうとしたけど〜乗れるわけがなく〜


諦めた泣き笑い泣き笑い



シロはまだ乗ってこないよぉ〜



前々回はてなマークの記事にくっくのオチッコテロの事を書きましたがぁ〜


相変わらずテロは続いてますぼけー


でも、

ここ数日〜

何ヶ月ぶりにトイレでオシッコする日を見かけるよーになりましてびっくりびっくりびっくり



と言っても〜

1日1・2回くらいの頻度ですけどね爆笑


このまま減っていけばいいのだけど、、


お外の匂いが気になるのかな〜

それとも

ただただ寂しくてなのかウシシ


毎日仕事に行く時〜

コート着ると怒って噛みつきますニヤニヤ

動画撮り出したら〜少し激しさはなくなったけど、、、




娘にもなんですぼけー



息子や旦那様にはないんだけどね〜笑い泣き


可愛いシロラブ



でもね〜

最近〜ティッシュのイタズラを覚えましてぼけー



と言っても1・2枚出すだけですけど、、、



こっちも困ったもんだぼけー


たんだけだよ〜

いい子なの〜



って、声に出して言うと〜


坊ちゃんがヤキモチ妬いちゃうので〜

いない時に褒めてあげますニコニコ



壁やコンロにパソコンも困るけど〜


レンジフードの上にされるのも困りますニヤニヤ



わかりますはてなマーク

白いの、汚れでなく〜禿げちゃったんですぼけー

酸が強いのよねぼけーオチッコ



乗らないように〜色んなの置いたけど〜全く効果なしアセアセ

猫よけだって〜痛くないのか乗っちゃうのぼけー


くっくが落ち着く日は来るのかな〜

もお10歳になるのにさ〜

一向に落ち着きませんぼけー


くっくのテロで〜私は病みそーだよぼけー

病まないだろうけど、、、爆笑