先々週末〜

休出かと思ってたけど〜休めるって泣き笑い


だったらお出かけしちゃうはてなマーク指差し


志村けんさん御用達だっただんご屋さんに寄り〜



団子を🍡購入〜


お昼食べてなかったから〜だんご🍡食べながら目的地に向かうよ〜指差し



向かった先は〜

東京ドームシティ爆笑



ここで今年も〜

世界らん展をやってたんです照れ(ごめんなさい、記事書くの遅くなり2/14で終了してます🙇‍♀️)



根っこ長っびっくり



入り口入ってからたくさんの蘭があるからね〜

中々前に進みませんニヤニヤ



音消さないと〜動画が削除されちゃう滝汗



アメブロさん〜厳しいわぁ〜滝汗



今年は大きな作品が多かったですねほっこり



どれも素敵ですね〜ほっこり



そして毎年の顔馴染みの〜

志穂美悦子さんの作品もキラキラ



ん〜🩷素敵💓


そして〜

こちらはキラキラカーリー様の作品ですねキラキラ



黄色いお花がいっぱい🌸

縁起がいいですね〜



カーリー様が帰られる前に到着出来てよかったわ〜



そして〜

もの凄い行列になってるって言われてた光るコチョウランキラキラ


たまたま30分待ちだったので〜並んで入ってみましたキラキラ

2時間、3時間待ちの時もあったとかガーン

このコチョウラン〜ブラックライトを当てると〜見た目普通のコチョウランが光るんですってガーンガーンガーン



角度によって色が変わって見えるんですよガーン

凄いですね〜


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さて2/11日〜
ドミノ福内袋が当たったって〜びっくり
(私は外れましたぼけー
数日後はバレンタイン💌なのでみんなでピザ🍕パーティー🎉をしました



先ずは〜Happy  Valentine〜ラブラブラブラブ



ハートのかまぼこの差し入れだよ〜ラブラブ

可愛いね🩷



楽しい時間はあっという間照れだね



メンズに〜女子からのバレンタインのプレゼント🎁



チョコレートを使って作ったビール🍺だってびっくり



甘くはないよ〜照れって旦那様爆笑



楽しかったし美味しかったね〜ほっこり

って、

このパーティの翌日、、、

まさかのドミノピザ事件が起きるとは思っても見ませんでしたガーンガーン

(知らない人の為に補足すれば〜アルバイトの👦学生の男の子が自分の鼻をホジホジしたその指をそのまま生地にin滝汗それをSNSに投稿して〜大騒ぎになってたんです)

ホント懲りないよねニヤニヤ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

さてバレンタイン当日のお昼は〜



写真に入ってなかったけどニヤニヤチーン
旦那様の好きなお豆腐と〜まーくんの好きなサイコロステーキにしましたほっこり


夜は〜

近くにスーパーがオープンして〜マグロが半額だったので〜

海鮮丼ウシシ

せりも198円と安かったぁ〜



ハーゲンダッツのアイスも158円でgetウシシ

(アイスの写真がボケてるぼけー



やっぱりハーゲンダッツ🍨は美味しい😋ね



そして〜

スーパーのオープンで〜まーくんが買ってくれたステーキ🥩ラブ



みんなでお昼にいただきました〜



ご馳走様でしたおねがい



って、魚もホットプレートで焼くとより美味しくなるよウインク


そしてまーくんからお土産でもらった尾道ラーメン🍜



このラーメン美味しいかも〜🍜



ご馳走様〜



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

そして2/4〜

急遽休出しなくてよくなり〜今日って臨時営業してないかな〜

って、facebookとかブログ調べてみたら〜やってるじゃん!!!!!!



たこえもんに行って来ましたウインク



キリ昆布の煮物が嬉しいね〜ラブ美味しかったラブ



イワシフェアの日だったので〜イワシを注文照れ



こんな大きなイワシ〜近くのスーパーでは買えないよ〜びっくり


マグロに冷奴キラキラ



私が生の青葉が苦手なのを覚えてくれてて〜三つ葉に変えてくれたって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カレー🍛が食べたくなって頼んだら〜


大盛りだよ〜飛び出すハート飛び出すハート




おいひいラブラブラブ


わかさぎの唐揚げも好きなんだなぁ〜



居酒屋たこえもんはに12月に行ってますが〜

ライブの日はそんなに話されないからね〜


久々だよね〜

旦那様とうたりさんはいっぱいお話ししてたね照れ

って言うより〜

常連さんみんなのお話を聞きまくってお話し照れみんな楽しそうでした指差し



うたりさんが〜

たこえもんママの誕生日を間違えて〜ケーキを持って来たって〜泣き笑い


女子でいただいちゃいました〜



久々のチョコケーキ🍰美味しかったラブ



時間が作れ〜行ってよかった〜



話が弾みすぎて〜17時頃行って〜気づいたら22時だよ笑い泣き笑い泣き

メチャクチャ楽しかったラブラブ


又時間出来たら行きますね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


以前にまーくんが見つけたコンサートひらめき

松本伊代・早見優・森口博子のステージが宝くじの助成があって〜2500円で見れるってあんぐりあんぐり


しかも近いじゃん〜あんぐりあんぐり


これは行くしかないよね〜爆笑



みんなで東大和市ハミングホールに行って来ましたウインク



ほとんどがトークなのかなはてなマーク

って、思ってたけど〜

自分の歌を少々、後は〜昭和(少し平成)のヒット曲をたくさん歌ってくれ〜思った以上に楽しかったぁ〜

みんな歌上手いしね〜ラブ

 

終わったら打ち上げだよ〜



駅近にあるきなしゃれさん〜



久々で外飲みラブ



チーズ入り山芋ふわとろ焼きキラキラ



これがメチャクチャ楽しかったラブ



明太子ウインナーキラキラ初めて食べたけどピリ辛で美味しいね〜ラブ



焼き鳥が又美味しいだラブ



季節外れの冷麺も〜



美味しかったラブ



楽しかった〜ラブラブラブラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


以前〜ノンママより譲り受けた会社で育ててるメダカちゃんキラキラ



20匹くらいいたのに〜3匹になっちゃった泣



この3匹のうち〜1匹小さいのは子供ですキラキラ



ってか、メタボじゃん笑い泣き笑い泣き


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さてニャンズ〜


たんにシャーシャー言われてたシロちゃんですが〜



最近〜気づくとよくそばに居ます照れ



くっくはベッタリはあまり好きでないのよねショボーン



でもね〜

ちゅーるを見せられたら〜


集まってくるよ〜



仲良く順番にね照れ



そして〜

iPhoneさんからプレゼント🎁が来たよ〜


ムギ爆笑爆笑



元気にしてたらいいな〜ニコニコ

懐っこい子だったから〜どこかのお家で幸せに過ごしてたらいいな〜ラブラブラブラブ


そして〜

インスタ友が〜作ってくれましたルンルンキラキライエローハーツ




メチャクチャ可愛い🩷



ホントに売られてるみたいですよね〜泣き笑い



でも残念ながら〜売られてない悲しい



ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


皆様の所へ中々訪問出て来ておらず🙇🙇‍♀️🙇‍♀️ゆっくり訪問させてください



昨日から我が家でWi-Fiが繋がらないと言う現状ガーンガーン

調べてもらうと〜ルーターが故障してるんじゃないかと、、、

新しいルーターは今週末にきます悲しい


修理依頼〜

フリーダイヤルで電話出来るのは家電からのみ悲しい

家電からだと、数字の認識が出来なくなっており悲しい選択番号を読み取ってもらえないので、何度も数字を選択してください、とアナウンスが、、、

なので〜

携帯から03から始まる番号へ電話して対応していただきました。

50分ガーンガーンガーン

電話かけ放題プランでないので、どんだけの料金の請求がくるのか、、、

今から怖いぃ〜