先月の事〜


お客さんが来たのでお昼にお気に入りのお店、

すぱいすさんに行きましたおねがい



私達がいつも美味しいんだと言ってた〜ロース唐揚げ入りのちゃんぽんが食べたかったそうで爆笑



私もそれが食べたかったんですが〜

たまには違うのにしようかな〜


塩ラーメンにしました照れ

今のお店ではネギ塩ラーメン🍜ありませんが〜

移転前にあった旦那様の好きだったネギ塩ラーメン🍜

裏メニューでいつも用意してくださいますおねがい



これもメチャクチャ美味しい😋んです



次行ったら〜どっちを頼むか悩んじゃうな爆笑爆笑



美味しかったですラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

そして〜


育元ラーメン🍜さん〜



旦那様が久々に食べたいって言うので〜


予定時間より早く家を出て東松山へウインク



オススメのキャベツ麺をいただきました〜



生のキャベツをバリバリ食べるのも美味しいけど〜

少し置いておけば〜しんなりして更に美味しくいただけますウインク



旦那様は〜

熊本ネギラーメン🍜



これも美味しいよウインク


餃子は味噌だれで食べます照れ



いつもはお酢と醤油で食べてるけど〜味噌だれも美味しいね照れ


テーブルにこんな張り紙がポーンポーンポーン



帰り、車の運転じゃなきゃ飲みたかった〜泣き笑い

つまみ付いて一杯100円ってガーンガーン

安ぃ〜


まだやってるのかな〜ひらめき



お昼食べて〜


ブラブラお買い物して〜


たこえもん〜ウインク


いなほてらすには夏に行ってますが〜

ちんどんライブは4月ぶりですニヤニヤ



旦那様〜

仕事が忙しすぎて無精髭になってましたねしょんぼり



冷え冷えのビール🍺を持って来てもらって〜嬉しそう〜ウシシ


厨房に戻ると〜


イチャイチャしてる💋よポーンポーン



でも純ちゃんが居たから笑寸止めね笑笑



さてライブでは〜

大島ヘブンさん〜



ちょい緊張してたはてなマークほっこり

同じとこで止まっちゃう滝汗


テイク3で先に進めたよ〜合格


りんごちゃんのアコーディオン🪗はどんどん腕をあげてるよガーン



ずーっと聞いてたいほっこり



おかめひょっとこを披露するたこえもんママひらめき

(動画削除され載せられない悲しい



真剣な顔で弾く時もあるんです笑い泣き笑い泣き



可愛いりんちゃんひらめき

最近はたこえもんライブ出演の常連とか、、、指差し



ツルちゃんも飛び入りはてなマークで参加



ヴァイオリニストなんだって〜


さすがだわ拍手拍手拍手


可愛いゆっちとさっちゃんひらめき


マッチ売りの少女になってたよほっこり



でも最後は地獄でばあちゃんと暮らしたってガーン



めでたしめでたしなのかはてなマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ずーっと予定が合わず〜

しかも12月の仕事がメチャクチャ忙しく、

行けるかギリギリまでわからなかった12月のたこえもんライブ〜



行けてよかったぁ〜



今月も激務で行けそうにありませんが〜又行くのを楽しみにしてますねおねがい


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


寒い冬、、

西日本では又寒波がくるってガーンガーンガーン


そんな寒い冬に食べたくなるのが〜


鍋焼きうどん🫕



会社のお昼に作りました〜



鍋は家から持参してウインク



卵を割ると〜


黄身がタラリと出てくるのがいいんですよね〜デレデレ



冬はやっぱり鍋焼きだなぁ〜ラブラブラブ

美味しかったですデレデレ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

そして先日〜娘が買って来てくれたケーキ🍰



ファウンドリーさんのいちごタルト🍓



このソースをかけて食べたら〜

激ウマだった〜ラブラブ



娘よ照れありがと〜

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

そして先日買い物行った際にまーくんに買ってもらった銀だこのたこ焼き〜



なんか味が変わった??



美味しかったけど〜

やっぱりたこえもんママの作るたこ焼きが1番美味しい照れ


又食べに行きたいな〜デレデレ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


そして〜

そらママより素敵便ラブラブラブラブ




大好きな〜

ガトーフェスタハラダのラスクラブラブラブラブ


そらママのブログ^ ^


ありがと〜ラブラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さてニャンズ〜


シロちゃん〜すっかり家猫になりまして〜



可愛いでしょ〜ラブ



たんちゃんは最近〜

光機器の上がお気に入り〜



あったかいよーで〜



朝、一階に降りてくると〜

すぐさまあったまりに行きます照れ



重さで壊れないか心配だわ知らんぷり


そして〜

我が家のワガママ坊ちゃん〜

人間で言うと52歳なのに〜



最近〜オシッコテロが益々増え〜

ダメと言われると〜オシッコかけまくりガーンガーンガーン



部屋中がガードのオシッコシートだらけだよ〜泣

もおトイレでオシッコするの忘れちゃったのでは滝汗


困ったなぁ〜ニヤニヤ


さて〜


ずーっとたんちゃんにシャーされてたシロちゃんは〜


まだたまにたんちゃんはニコシロちゃんが目の前に来てフリーズしてる時もありますが〜


最近〜随分と距離も近くなりましたウインク



ほっけ焼いてると集まってくるよ〜



やっと3ショットウインク



まだみんニャカメラ目線にはなれてませんがね〜笑



最近は〜

される前にと思うのか〜

シロちゃんからの猫パンチがチーン


仲良くしておくれな〜