皆様〜

新年明けましておめでとうございます門松おせち

去年は後半特に仕事が忙しく、中々訪問ができず、更新も出来ず🙇‍♀️


今年もマイペースな訪問、更新になるとは思いますが〜あきとくっくとたん&シロの日常🐈‍⬛(左矢印やっとシロちゃん追加笑笑)を宜しくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さて先ずは大晦日〜


みんなで年越し〜



今年もお疲れ様でした〜



楽しい宴の始まりですおねがい



ふるさと納税で頼んだ訳ありカニ🦀



メチャクチャ美味しかったラブラブ



まーくんの差し入れのローストビーフもメチャクチャ美味しくて〜ラブ



トロける〜ラブラブラブ


美味しいものづくしラブ



新潟から来てくれてありがとうラブラブラブラブ



年越しライブ終わってから来てくれてありがとうラブラブ



楽しい年越しだったね〜ラブラブ



元旦はみんなで初詣〜


で、川越〜



いつもの熊野神社キラキラ


今年も宜しくね〜ラブ



御朱印〜カッコいいラブ



戻って来たら〜しゃぶしゃぶ〜



牛より豚しゃぶが好きなんだなぁ〜てへぺろ



2日はお昼までゆっくりして〜

温泉♨️〜



初めて行ってみましたが〜

花咲の湯♨️メチャクチャいいかも〜ラブ


ここは又行きたい照れ


夕飯は施設内で〜



ナシゴレンセットをいただきました〜



熱々で〜ウマウマ〜ラブ



縁触っちゃって暑かった泣き笑い


3日は家でゆっくり〜



楽しい〜忙しい爆笑爆笑年越しでしたラブラブラブラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


そして〜

12/20・21に東京ドーム〜



NEWS20周年記念コンサート🎵があったんですてへぺろ



平日で仕事が忙しく休めなかったので〜少しだけ会社を早退して行って参りました指差し



メッチャ癒されましたラブラブ


疲れも吹き飛び〜年末までの仕事をこれで頑張れるよ〜

幸せな時間をありがとう飛び出すハート飛び出すハート愛


東京ドームにこんなのがあったあんぐり



一瞬見た時は怖かったけど〜



見慣れると意外と面白いウシシ


ギャグ❓を言うと判定してくれるよ〜ウシシ

今もあんのかな❓てへぺろ



初日の夕飯は〜

はなまるうどん〜


おろしぶっかけ塩豚丼セットをいただきましたウシシ



はなまるうどんのうどん〜結構好きなんだなぁ〜照れ

美味しかったです照れ



2日目は〜中華で〜

青龍門さん〜



セットのサラダに小籠包〜



セットサラダ🥗棒棒鶏サラダ🥗だった〜



あんかけ焼きそばをいただきました〜



ちょい甘めのあんかけだけど〜カラシとお酢でウマウマラブラブ



終わってしまった悲しい悲しい悲しい



後から知ったけど〜

前メンバーの山Pも来てたってひらめきひらめき



山Pの衣装〜紹介してた訳だわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さてクリスマス🎄イブ前日〜

お昼すぎまで休出して〜


みんなで宮ヶ瀬ダム〜



クリームブリュレクレープを食べてみたウシシ



美味しいぃ〜😋笑笑



寒いからあったかい物が胃に沁みる〜ラブラブ

怪しいオッサンがいる笑笑



骨付きソーセージ、おでん🍢に豚汁〜

揚げてあるじゃがバターがの皮が塩っけがありカリカリで〜メチャクチャ美味しかったラブ



食べてると〜あっと言う間に空が真っ暗にびっくり



寒いから光がより綺麗に見えるラブ




今まであった〜巨大ツリーのそばに行けるトロッコが今回はなかったから〜歩いて巨大ツリー🎄まで行ってみよう〜




デカいねひらめき



予約してれば〜気球にも乗れるらしい指差し



高くまで行くわけではないけどね〜ウシシ



そして夕飯は独楽寿司さん〜



90分、飲み放題が500円なんですびっくり



これが目的で相模原に立ち寄りましたウシシ



しかもここのお店にある〜納豆巻きの天ぷらがメチャクチャ美味しいのですラブラブ



メチャクチャ美味しかったぁ〜ラブラブ



翌日もあるので〜早めに解散よ〜ゲラゲラゲラゲラ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


クリスマスイブは〜気になってたバイキングキラキラ



時間無制限って凄くないはてなマークガーン



開店と同時に行ったので〜

カレー🍛のご飯は残りご飯のようでまだ固くしょんぼりおーっ!

ルーもあったまってなかったしょんぼりねー



でも、パスタやピザは〜出来立てが来て美味しかったですほっこり



全てが少量なのでいっぱい種類が食べれて嬉しい照れ



食べすぎた笑笑笑



イブ🎄だからケーキ🍰も食べなきゃ〜

予約入れてた京プラに移動〜



夕方近くに行ったので〜種類があんまなかったチーン



でも美味しかったぁ〜ウインク


散々遊んで〜


この後はお仕事に行きましたウインク

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

そして〜


仕事納めにみんなで藍屋さん〜



システムの相談させてもらってる友夫婦も一緒に忘年会よウシシ



本ずわい蟹御膳をいただきました〜



寒いからあったかいのが美味しいのだラブ



生も美味しいけど〜しゃぶしゃぶも美味しい😋よ〜



最後はやっぱり甘味だよね〜ウシシ



会社としての仕事納めだけど〜

まだ翌日まで仕事は続く、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

そして〜少し前にノンママより素敵便ラブラブ



肉球だよ〜ラブ

可愛いね🩷



ノンママのブログ^ ^



そしてはむぞうさんから〜カレンダーとコーヒーがラブラブ



はむぞうさんは今はブログ更新されてないので〜

はむぞうさんのインスタ^ ^


皆さん〜ありがとうございますラブラブラブラブ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さてニャンズ〜




まだこの毛繕いに入れないシロちゃんショボーン



まだ家猫になって3ヶ月も経ってないんだものね〜



ゆっくり焦らず、、、ですねほっこり


疲れて少し横になると〜

たんが乗ってくる〜笑ううさぎ笑ううさぎ



気付いたらくっくも来た〜


動けないよ〜滝汗滝汗



ちょっと横になっただけなのにな〜



そして〜

日向ぼっこ中のくっくとたん〜



シロちゃんも入りたいねーほっこり


でもそこにはまだ入れないよ〜ショボーン



そして〜

シロちゃんが夜中、何度もカーテンの隙間からジャンプを試みた結果〜


穴が空いたぼけー

ってか、何もかもボロボロ笑い泣き笑い泣き



今年はこのままで諦める事にしました笑い泣き笑い泣き



足短いからか助走つけないとジャンプが出来ないシロちゃんでしたチュー{emoji:029_char3.png.チュー}