所沢で1日限りの個展をするって伺ったので〜


所沢市民文化センターへ照れ行って来ました



トークショーとデモンストレーションは

聞いた時には既に予定枚数配布終了してるってガーンガーンガーン



見たかったけど〜仕方ないえーん



市民文化センターだから〜

市民の方が優先に先に応募があったんだろな〜悲しい




真っ赤な薔薇はクリスマス🤶っぽくていいですよね❤️



ホールにはたくさんの作品がラブ



色とりどりの菊ラブ綺麗ですね〜



先生の作品は大きすぎて〜



全体を入れると〜

作品が小さくしか写らない爆笑



とってもいい香り飛び出すハート飛び出すハート



1日限りの個展なんですよ〜おねがい



それなのにたくさんの作品が飾られてます照れ



人が居なくなるほんの少しの瞬間に撮るから大変爆笑



大きく撮りたい時〜ご年配の方は近寄って撮るから泣き笑い



どっかしらに人が入るから〜



一瞬で撮るからピントがあってなかったらどーしよー泣き笑い



流石に大きすぎて〜



2つに分けてしまった笑い泣き笑い泣き

どーしても人が入っちゃうんだもの〜



フト明日誕生日だったよな〜

行く前にふらりと買い物して〜

誕生日プレゼント🎁渡したら〜メチャクチャ喜んでくれた🙌



気に入ってくれると嬉しいな〜



にしても、いつも艶々のお顔だわラブ




外に出るとキッチンカーがいくつか出てました照れ



お昼は簡単にキッチンカーで醤油焼きそばと豚汁購入〜



美味しかったけど〜350円した豚汁があまりにも小さくてビックリしたわ笑い泣き笑い泣き

下矢印下矢印下矢印小さいかき氷の入れ物です

  下矢印


後半は〜続くウシシ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さて11月の半ば〜



友と2人でお出かけ〜



途中SAで朝ごはん〜

びっくりドンキーでモーニングをいただきました照れ



あまり時間ないので〜速攻食べ〜



着いた着いたウシシ


目的地の静岡エコパアリーナ指差し



静岡へ〜


NEWSのコンサートに来ました〜



友親子とも合流して〜



入り口でチケット受け取り〜固まった不安不安不安



一列目って泣き笑い泣き笑い泣き笑い


目の前で可愛いお顔を見て〜乙女になったわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


1日2公演のうちのお昼の部だったので〜


コンサートが終わった後に遅お昼😁

いや、

座席に着くまで1時間以上経ってるので早い夕飯だねウインク



さわやかさん〜



ホットコーヒーはおかわり自由ウインク


秋サラダは🥗半分ずつ〜



キノコ🍄入り美味しぃ〜デレデレ


そしてキタァ〜



おにぎりハンバーグ爆笑



目の前で切って〜


ジューラブラブラブって、してくれるよ



後はお好みで鉄板で焼いて食べますウインク



そしてここのパン🍞が〜



メチャクチャ美味しくラブ私好みラブラブ



最後の運転頑張れるよーに〜


最後にスィーツ照れ


みかんレアチーズをいただきました〜ラブ



メチャクチャ混んでる人気店なのがわかるわ〜

どれもとぉーっても美味しかったですラブラブラブラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


そしてまたさかのぼり10月の後半てへぺろ


カントリーフェスタがあるって言うんで〜


友と2人で早朝に家を出て山梨県爆笑


萌木の村〜



可愛い雑貨がいっぱい売ってて〜

見てるだけでテンションあがるウシシ



お昼は

ランチと自家製ケーキキャロルさん〜



サーモンパスタ🍝をいただきました〜



普段買わない細麺だけど〜


好きだなぁ〜このお味ラブラブ



セットのコーヒーとケーキ🍰

バスク風チーズケーキをいただきました照れ



テラスは少し寒いので〜ホットコーヒー照れ


ここのケーキ美味しかったなぁ〜ラブ



お昼食べたかったROCKは常に激混みだったので〜お土産だけ買って〜

帰りに道の駅に寄って〜買い物して〜



早朝4時近くから出てるのでちょいとお疲れ泣き笑い


肉まんとフラペチーノで休憩〜



黒いけど〜パンプキン🎃の味だよニヤリ

美味しかったけど〜ちょいと甘かったぁ〜泣き笑い


次は東京ドームじゃ〜デレデレ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さて先月〜


営業で渋谷に出てたので〜


LA COCC LAさん〜



セットサラダ🥗〜



パンに生ハムが付いてきた酔っ払い



このパン🍞が又メチャクチャ美味しく私好みデレデレ


若鶏のグリル木の子のオイルスパゲッティをいただきましたーラブ



メチャクチャ美味しかったですラブラブ



麺の量は女性サイズだけど〜100gに150gも選べるので〜量を食べたい人や男性でも安心だね照れ


ボロネーゼも美味しそうだった〜ラブ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


そして〜

仕事終わりに〜みんなで創作キッチン司さん〜



友が会社に来てくれてたので〜


一緒にねウインク



サクサクコロッケとエビフライ🍤定食をいただきました〜

相変わらず盛り盛りです爆笑


ご飯小盛りにしてもらうの忘れた悲しい



サクサクのフライが美味しかった〜ラブ



1000円以上の料理を頼むとコーヒーか紅茶がついてくるよ〜



量が多くて〜1人まだ食べてた爆笑爆笑



いや、男性人が早すぎるんだ指差し


食べたかったお刺身定食は売り切れで食べられなかったけど〜美味しかったからまぁ〜いっかニヤニヤ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

そして〜

インスタ友より素敵便❤️



自身が活動している〜新潟動物ネットワークのカレンダーが送られてきましたほっこり



新潟にお住まいの方で〜

野良猫を見た‼️

とか

ワンニャンは勿論〜動物全般の相談も出来るってお願い

連絡してみたら親身に相談にのってくれると思いますほっこり

ありがとうラブラブラブラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


そして〜


由芽子さんから柿やらニャンコの餌やら〜オヤツまで届いたガーン



メチャクチャ立派な柿なのに〜

傷があったりで売れない柿なんだってびっくりびっくり



メチャクチャ美味しいのに勿体無いショボーン


そしてオヤツにいただいたどら一〜



伯方の塩を使用している〜塩バターがメチャクチャあんこと合って美味しい😋ぃ〜


今度取り寄せて買おうかな〜


って、思うほど美味しかったですラブ


由芽子さん〜ありがとうございます♪♪♪


由芽子さんのブログ^ ^



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


そしてお歳暮にいただいたお酒泣き笑い



お正月にいただきたいと思います飛び出すハート飛び出すハート


松本様〜ありがとうございますラブラブラブラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

寒暖差が激しいこんにちですが〜


寒いと食べたくなるポトフ照れ



キャベツ丸々1個、玉ねぎ大2個、じゃがいも4個、

ウインナーにベーコンはそれぞれ10個ずつ、

そして〜

ぶっとい人参1本入れて1時間ほど煮込んだら出来上がり〜ラブ



美味しかったですラブラブラブラブ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さてニャンズ〜


又々インスタ友より素敵便ラブラブ



たんちゃんのオーナメントが届きました〜


家ではツリー🎄が飾れない(ニャンズがオイタしそうで)ので〜

会社に飾ってあるツリーに付けましたウシシ



可愛いでないの〜ラブラブラブ


そして〜

送っていただいたお酒が入っていた箱笑い泣き笑い泣き



どーしても中に入りたい坊ちゃん笑い泣き笑い泣き



自分の体の大きさをよく理解してないよーです笑い泣き笑い泣き



たんもシロちゃんもあっけにとられてたね泣き笑い



そしてうちのお笑い担当のくっくさんひらめき


ダメって怒ったら〜怒って換気扇に飛び乗ろうとしてるガーンガーンガーン



坊ちゃんの体重で乗ったら壊れちゃうよ〜


ちゅーるで呼びよせよう大作戦ウシシ



舌👅ベロンチョしながらきた〜ゲラゲラゲラゲラ



くっちゃんにもちゃんとあげましたウシシ



最近〜少し一緒にいることが増えたニャンズ〜



家に入った順になってるゲラゲラゲラゲラ



体が大きくても〜シロちゃんは新入りですからねウシシ