あたち家ニャンになったニャンニコニコbyシロ



まだ皆さんへの訪問もしきれてませんが〜先にご報告です照れ


既にインスタではご報告済みではありますが〜

シロちゃんを家ニャンに迎い入れましたウインク



昨日の今朝のいつもの風景〜


シロちゃんはシロちゃんハウスの上でスヤスヤ〜


くっくとたんは〜お家の中で遊んでおりましたおねがい



たんちゃん〜ケリケリ〜ラブ



足が短いから〜とどいてない笑い泣き笑い泣き



シロちゃんはメチャクチャ懐っこい子だったので、前々から家ニャンにと考えてましたが〜

くっくのオチッコテロがあったので悩んでました悲しい


なんですが、、、

シロちゃん〜最近家の中に入りたがること、

最近〜茶トラの野良ちゃんがよく庭に来て〜シロちゃんが怒ってる事が多い事(ハチくんがいた時は〜シロちゃんは見てるだけでしたねー)、

そして〜これから寒い冬が来る事から〜


お家にいれてあげることに照れ


たまたま娘が2連休で珍しく家にいる今日びっくりマークびっくりマークびっくりマークしかないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

昨日急遽実行する事に決めましたウインク


庭に出て〜

シロちゃんにお家に入るか聞いてみたら〜



入るってウインク玄関まで付いてきました。



失敗は絶対に許されないので〜家の中でキャリーにINする事にウインク


ちゅーる食べてる間にドアを閉め〜



食べ終わったとこを見計らって〜キャリーへINひらめき




そのまますぐ病院に行って〜

予防接種にノミダニのお薬をつけてもらい〜

爪切りをしてもらいました照れ




帰ってくると〜集まってくるニャンズ泣き笑い



くっくとたんは〜

ずーっと警戒してるわけではありませんが、

たまーにシロちゃんの前に行ってシャーしてます悲しい




シロちゃんは

目の前で横になってると〜落ち着いてあまり鳴かず寝てくれるので〜

昼間は娘が、夜は私が目の前で寝ましたほっこり



ケージに入れてると〜

遠くで見守ってたくっくとたん照れ



シロちゃん〜トイレに入るも〜中々してくれないよガーンガーン



でも今朝、

早朝〜やっとオチッコとウンチをしてくれました🙌🙌。


なので〜

早速ウンチを持って病院に行って来ましたほっこり

さすがびっくりマークほぼうちの庭にいただけあって〜ウンチから虫は1個も検出されませんでした🙌🙌🙌


そして〜

たんちゃんのうちの子記念日祝いに買ってあった首輪でしたが〜病院でシロちゃんに付けてもらいましたウシシ

(光の加減で見にくいですね💦)




今朝のシロちゃんキラキラ

首輪がうもれてやっぱりよく見えないゲラゲラゲラゲラ

なんせシロちゃん〜体重、5キロ超えゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



家に入れてから7時間後のシロちゃん下矢印下矢印下矢印


既に家ニャンの顔になってると思いませんかはてなマークほっこり



遊んでくれる余裕はないけど〜可愛い❤️でしょほっこり



数日前のシロちゃんは〜野良ちゃんの顔立ちだったのにねほっこり



早く〜慣れてもらいたいなぁ〜



今朝はまだ〜たまにシャーしに行ってたくっくとたんキョロキョロ




シャーする割には〜尻尾ダダ下がりのくっちゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



笑えるねウシシ



そして先日〜

ブログを少しの間、お休みしてた間に汗


たんちゃんのうちの子記念日が過ぎておりましたあせるおーっ!笑い泣き


推定ですが、


9歳照れ


たんちゃんうちの子記念日〜おめでとう🎉🎉🎉ラブラブラブラブ



うちを選んで来てくれてラブラブうちの子になってくれてありがとうラブラブラブラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


そして今日は〜


マールの命日です


散歩中に毒を口にしてしまい〜あっと言う間に虹の橋🌈を渡ってしまったマールえーん




ホントに可愛い子でしたえーん



マールに会いたいな〜


マールの命日


って、カラーシャさん元気かなぁ〜ウシシ