さてさて〜


両親と叔母を連れての仙台旅行から帰って3日後びっくりマークびっくりマーク


友と2人で又仙台までお出掛け笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




羽生で休憩〜


大好きなスタバでダークチップフラペチーノデレデレを買い〜



川越銘菓のいも恋も購入照れ



あったかい照れいも恋〜

メチャクチャ美味しいんだよラブ



さて〜


仙台から帰って来て〜

なぜ、3日後にまた仙台行くのかといいますと〜




NEWSのコンサート🎵に行くためなんですね〜ウシシ

(今、事務所は色々騒がれてはいますが〜所属アーティスト個人には関係ないことなので、私はこれからもガンガン応援していきます♪♪♪)



仙台と、言えば牛タン指差し


数日前の旅行で牛タン食べれなかったのでメチャクチャ嬉しいラブラブラブ


近くのイオンの利久さんで食べようと思ったけど〜

遅昼時間帯なのにここだけ混んでる悲しい



なのでテイクアウトに変更して〜


セキスイハイムスーパーアリーナに無事到着〜


現地でのグッズ販売が今年から再開されたものの〜

予約時間帯でしか購入出来なくてガーンガーン

(オンライン販売で買えなかった物を買わなくては)



でも先ずは腹ごしらえ〜



車の後部座席に移動して〜いただきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ご飯上矢印は日本米でなかったけど悲しい


牛タンメチャクチャ美味しいラブラブ



さて〜

買えなかったグッズも購入したので〜



いざ出陣ウインク



で、コンサートも無事終了〜ラブ



いや〜よかった〜ラブラブラブラブ



メチャクチャ癒され〜元気もらえた〜ラブラブラブラブ


その後は、、

まだ仙台に残る友をホテルまで送り届け〜


1人東京へ戻りました悲しい


ホントは泊まりたかったけどね〜

翌日も予定が元々入ってたんでね〜


道のり長いな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いくら音楽をガンガン鳴らしながらでも〜

行きの6時間の運転もあってか眠いzzzzzz


休憩いっぱい入れてたら〜

到着時間が1時間おそくなっちゃったよ笑い泣き笑い泣き



昼間はいくらでも運転出来ますが〜

夜、しかも途中大雨の高速道路では目が疲れちゃって滝汗

すっかりオババです泣


そんなオババではありますが〜

14日〜

NEWS20周年記念バースデーパーティー配信に夜な夜な1人楽しみ〜ラブラブ




したら〜



東京ドームでコンサートやるって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


9人から3人になってしまってるNEWS笑い泣き


まさかこんな日が来るなんて思ってもみなかった笑い泣き



もおメチャクチャ嬉しい〜ラブラブラブラブラブラブ


みんなでいっぱい応援するので〜事務所問題に負けず、頑張って欲しいです笑い泣き


そして20周年当日の15日〜

記念品のサプライズが届いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もお嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き



素敵なタンブラーが入ってましたラブラブラブラブラブラブ



幸せ〜ラブラブラブラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さてお盆前〜

みんなで八王子祭りに行こうと計画してたんだけど〜

朝からの雨と1人の体調不良で中止になり〜


だったら、墓参りしがてら、2人で八王子祭りに行っちゃおうか照れ


晴れてる合間に旦那様と2人でちょい立ち寄り〜



ポテトを買って〜



食べ始めたら〜突然の豪雨🌩️



雨が降ったり止んだりなので湿度が半端なく高い滝汗



天気も不安定だし〜駐車場に戻ろうか、、、



って、車置いてたとこ、、、、



歩行者天国になってるよ滝汗滝汗



21時半まで車が出せないって滝汗ゲローゲローゲロー



お花買っちゃったよ〜



時間もいっぱいあるから〜

電車でお墓参りに行くかニヤニヤ


雨で出店でポテトしか食べてないので〜


とりあえずお昼ご飯食べようかねウシシ


駅ビルに行って〜


はんなりさん〜



天ぷら定食をいただきましたほっこり



海老の頭も揚げてあるガーンガーン



旦那様はホッケ定食〜



美味しかったですほっこり


さてお昼ご飯食べたので〜

2駅電車にのり〜


でも、そこからが長いんだよね💦

坂道をひたすら登り〜



電車も入れて〜片道1時間💦



着いた頃には〜

汗は滝のように流れて〜



あんまり綺麗にしてあげられなかったけど〜


許してくれたかなほっこり



だって帰りに🌈虹が出てたから〜



さて〜再びお祭り戻ったけど〜



車🚗出れるまでまだ3時間半もあるよ悲しい



暑くて疲れMAXだったので〜

駐車場から出れない車の中で休憩し〜



旦那様と半分ずつ食べてたら〜



元々八王子祭りに参加予定だったまーくんから電話が来たガーン

自力で探そうと思ったけど〜もお無理だおーっ!おーっ!って


えっガーン

お祭りに来てるのはてなマーク



今頃はてなマーク


って事で〜無事合流〜笑笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



でももおお祭り終わりだよ〜笑い泣き


少しだけ山車とか出店をみて〜


車が出せる時間になったので〜😌


夕飯食べに〜

くるまやラーメンさん〜



塩バターラーメン🍜にしました照れ

ご飯は無料で一杯付いてくるので〜いただいてまーくんへ照れ



麺は太麺か細麺が選べます照れ



太麺にしましたラブ

久々のくるまやラーメンラブラブ美味しいわぁ〜


旦那様は納豆ラーメン🍜だったね



まーくんはねぎみそラーメン🍜だったかなひらめき



美味しかったね〜


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さてニャンズ〜


先日〜買い物して来た物を冷蔵庫に閉まってたら〜

突然鳥達がもの凄い大きな声で鳴き出したニヤニヤ

台所の小窓を開けると〜メチャクチャ怒ってる鳥と目が合った滝汗滝汗滝汗


シロちゃん仕留めたはてなマーク

慌てて庭に出てみると〜



鳥達がメチャクチャ怒ってる💢


シロちゃん〜なんか狙ったはてなマーク滝汗



シロちゃん〜鳥にメチャクチャ怒られてるよ〜滝汗





これだけ怒ってるって事は〜どっかに鳥がいるのか、、ねー


探してみたらいたよ〜

鳥の子供だね〜

だから親達があんなに怒ってるんだ!!



どーしたらいいんだはてなマーク


入ったはいいが出れないのはてなマーク


なら、周りをどかしてみよう!!



でも動かないよ〜

怪我してるのかな、、、

それとも死んでしまったはてなマーク



動いた😌

シロちゃんが他を見てる間に〜逃げないかな〜



さっき仕留めそびれた鳥がいるのに気づいてしまったシロちゃん滝汗

なんとか先に行かないように止めてる間に子供は逃げてくれたのでよかったんですが〜


夜〜娘を迎えに行き帰って来たら〜

今度は親鳥が仕留められ〜お供えされてました叫び叫び叫び


ありがとうって言わなきゃいけないので〜お礼はいったけど、、やっぱり困っちゃうよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてくっくとたん〜

普段は起こさないと起きないくっくも〜たまに早く目覚める時がありますウシシ



エアコンかけて寝てるので〜ドアは勝手に開けられないようにしてるので〜無言で圧をかける坊ちゃん笑笑



そしてニャンズの爪切り〜


家ニャンにしてから病院で爪切りしていたたんちゃんウシシ

病院に行くのに捕まえるのが大変で〜それがストレスチュー

1年くらい前から自分で切ることをチャレンジ!!!!


以前に勧められてやった洗濯ネット方法はたんちゃんには合わず、

最初は毛布をかけ、段々と洋服をかける程度で爪をきってました。


今回〜初めて、何もかけずに爪切りが出来るようになりました照れ



くっちゃんは〜爪切り、全然は平気なんですけどね〜



シロちゃんも切るはてなマークはてなマーク


いやニャびっくり



爪切りの後は〜



仲直りウシシご機嫌取りのちゅーる



くっちゃん〜変わらず、舐めるって言うより〜食べてるよねゲラゲラゲラゲラ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


そして私ごとではありますが〜

会社に新しい機械を入れました照れ



生地を検査する機械です真顔



試運転も問題なく終了〜



まーくんが担当します。

ご用命はなんなりと〜