お盆休みからの疲れが取れることなく日にちが経ってしまい、、、久々の投稿になってしまった泣き笑い


皆さんのところにも訪問が出来ておりませぬ🙇‍♀️

後ほどゆっくり訪問させていただきます🙇‍♀️


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


お盆休み〜

先ずは新潟に行って来ました💨

義姉さんの新盆なんです、、、


仕事終わってから支度して出発〜



そして新潟に着いて〜友と合流して〜


F L A Tさん〜






先ずは乾杯🍻〜



料理の一番手は夏奴〜

かぐら南蛮が入ってて旦那様が感動して食べてました照れ

(かぐら南蛮とは〜簡単に言えば、ピーマンに似てる辛目の野菜です。うちの近くでは買えないんです)



枝豆にスモークチーズに〜軟骨のピリ辛チーズ炒めキラキラ

この軟骨のがメチャクチャ美味しいのだ😋



麻婆豆腐も程よい辛さでウマウマラブ

麻婆豆腐は熱々じゃなきゃね〜



ガーリック炒飯も美味しんだ〜キラキラ

ニンニク味も〜みんなで食べれば怖くない照れ



ふわとろにら玉も〜これまた美味しい😋の〜



ガーリックポテトはガツンとニンニク味🧄

手が止まらないよ爆笑



長芋明太子も超美味しい😋の〜



ここのはホントにどの料理も美味しい😋から何度も来たくなる〜



お腹いっぱいになったから〜友宅に戻り〜


お誕生日のお祝いをしましたほっこり



東京からケーキを🍰買って持って行ったから〜若干チョコが溶けてた悲しい



でも喜んでくれたからよかったおねがい


そしてもお一つ今回新潟に来た理由は〜


結婚祝いを届ける為照れ



友の息子、、


空道世界チャンピオンになった息子が結婚したと〜



この間、テレビの取材もきてたね照れ



ちなみに先生はお父さん照れ



立派になったもんだ〜ラブ



ゆーた、結婚おめでとう🎉🎈



世界チャンピオンになった時の試合下矢印



さて翌朝は〜先ずはとちおの道の駅に照れ



軽く朝ごはん〜



栃尾あげとお豆腐ラブ



揚げたてはやっぱり何度食べても美味しいラブ



ここでお豆腐初めて買ったかも〜

豆腐自体も美味しいですが〜冷たくて更に美味しい😋の



そして道の駅で買ったおこわ照れ



旦那様と半分ずついただきましたウインク



美味しかった😋〜


そしてお腹も満たされたら〜


会いたかった人に会いに行って来ましたおねがい



なんと〜友宅のホントにものの数分の、すぐ近くにゆめママが住んでたのですウインク


最初に顔を出してくれたのは〜うたちゃんラブ



ゆめちゃんも続いて来てくれたよ〜



ブログでは見てましたが〜

生ゆめうたちゃんはなんと可愛いのでしょ〜ラブラブ



そしてゆめママのおうちにいる〜

もお1人のひめちゃんラブ



これまた可愛いのですよ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

でも、ひめちゃんは、ここまでが限界でした悲しい



うたちゃんも〜



ゆめちゃんも〜



近くまで来てくれ〜


旦那様もうたちゃんは撫で撫で出来てたねおねがい



うたちゃんは抱っこもさせてくれましたラブラブ



前夜に連絡して、翌朝突然行ったのに〜

たくさんのお土産を用意してくれてました泣き笑い



ゆめママ〜ホントにありがとうラブラブ

又、顔出させてね〜


ゆめママのブログ^ ^


もっと触れ合っていたかったけど〜

予定もつまってるのでね悲しい


お墓参りに向かいましたダッシュ



のどかでいいでしょ〜



お墓を掃除して〜



こちらにもお線香あげてね〜



義姉さん宅へ向かいましょほっこり


続く

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さてニャンズ〜


寛ぐ坊ちゃんキラキラ



そこでくつろがれると動けないよ〜



たんちゃんが呼んでるのに〜



シロちゃんも来たよ〜



そろそろご飯だねほっこり



あれからハチくんは来てません泣

やっぱり死んでしまったのでしょうか、、、泣