さて〜


お墓参りが終わったら〜

再度、勝雄君たちと合流してお昼を食べようかね〜😁


LIBRAさん〜



スモークサーモンと季節の野菜のレモンクリームパスタ🍋をいただきました照れ



レモン🍋が効いててさっぱり美味しい😋



旦那様は〜

ローストビーフランチを食べており〜



勝雄君が食べてた〜LIBRAの洋風カツ丼〜キラキラ


どーみてもカツ丼には見えないニヤニヤ



ハンバーグジンジャーソースも美味しそうだったねキラキラ



そして〜プリン🍮が気になって〜

旦那様と半分ずつてへぺろ



オススメだけあって〜


メチャクチャ美味しい😋



1個1人で食べれたわぁ〜てへぺろ


そして〜買い物して勝雄君たちと別れ〜



義兄さん宅でお線香あげ〜


義姉さん宅にお邪魔しました照れ



義姉さんの新盆なんです悲しい

リーちゃんの、匂いチェック✅



リーちゃん捕まったびっくり



と思ったら〜

コロコロ〜

コロコロ〜泣き笑い


リーちゃんの低音の鳴き声が又可愛いよおねがい



コロコロされるのが好きらしい笑



そしてお土産に持って行った〜


ニャンスプーンキラキラ



喜んで食べてくれたよほっこり



可愛いね❤️


そしてお土産ありがとうございますラブラブ

自家製の鮭の味噌漬けラブラブメチャクチャ美味しいんですよ🙌



さて〜



この後は〜


もお1人の友に会うために〜久兵衛さん〜



れーこちゃん初めましてラブラブラブラブ



お盆の影響で海鮮物が品切れ多かった悲しい



もお〜初めましてと思えないくらい〜

話が盛り上がる〜泣き笑い泣き笑い



そして〜先ほど別れた勝雄君が、近くのこのお店下矢印で飲み会やってるのを聞いてたので〜さかなや道場さんに移動💨💨



中にはサインがいっぱいあったよポーンポーン



勝雄君に写真送って〜

今、ここにいるよウインク

って、驚かせようと思ったのに〜


トイレでばったり会っちゃった笑笑


とりあえず〜お部屋へ連行〜笑ううさぎ笑ううさぎ



みんなに見つかっちゃったよとご報告だけしたら〜


勝雄君は別の飲み会へ戻り〜


3人で又乾杯🍻〜

キウイ🥝のノンアルカクテルがメチャクチャ美味しい😋



前店でもつ煮食べたのに〜

お通しがもつ煮だった滝汗



バイ貝のお刺身かと思って頼んだら〜磯煮だったしチーン



でもホントに初めましてとは思えないくらい〜喋って喋って〜笑った笑


れーこちゃんは〜勝雄君とおんなじ空道の先生なんです照れ


勝雄君の友達で〜インスタを通じて仲良くなったので、初めましてなのに初めましてとは思えないのかな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして〜


飲み会終わった勝雄君も合流して〜



そこから又喋った笑い泣き喋った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや〜楽しかったラブラブラブラブ


急遽会う事が決まったのに〜たくさんのお土産を用意してくれてたれーこちゃんラブラブ


ホントにありがとう〜ラブラブラブラブ



他の皆さんからも沢山お土産もらってしまって、感謝感謝です照れ


新潟で沢山枝豆もらったので〜


子供達もいないので〜たまにはつまみで夕飯おねがい


2人で飲みます??おねがい



普段〜人が食べる物には興味をみせないくっくとたんだけど〜


ししゃもだけには〜くっくは反応する笑い泣き笑い泣き笑い泣き



横に座ってももらえないと思ったらしく〜


前面に移動〜



前面でもらえないなら〜


反対側にでも行ってみようか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どこに座っても〜

これはあげられないよ〜


くっちゃんごめんね🙇‍♀️


たんちゃんは〜お外生活してたのに、全く人の食べるものには興味をもちませんあんぐり



不思議ニャね〜ガーン


最近〜

朝は少し過ごしやすくなったのか〜


シロちゃんが物置の上で寝て〜ご飯を待ってましたほっこり



すぐ近くなんでね〜


窓を叩いて起こそうかなキラキラ



窓を叩く音では反応しなかったけど〜鍵を開ける音にはすぐ反応してましたねウシシ


そして〜慌てて降りる滝汗


猫でも寝起きはバランス悪いみたいです笑い泣きおいでおいでおいで



可愛いねウインク


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さてさて〜


私ごとではありますが〜


今月の25日は結婚記念日ラブラブ


でも当日はお祝い出来ないよ〜魂魂


だったら〜

ねこにすとが新宿で開催されてるから〜

新宿までウインク一緒に行ってご飯でも食べに行こうかねキラキラキラキラキラキラ


って、事で〜


結婚記念日の前にお祝いをしてきました照れ


北野坂さん〜



楽しみだわ〜ラブ



どんな料理が出てくるかな照れ



先ずは乾杯🍻〜


いつもありがとう音符音符



目の前に置かれた食材達ちゅーちゅー



黒毛和牛のしゃぶしゃぶラブラブは金箔付き


ゆずの香りで上品なお味ラブラブ



もおトロけるお肉ラブ

メチャクチャ美味しい😋ぃ〜



金目鯛の昆布ジメ〜



これも超美味しい😋よ



そして〜

目の前に置かれてた食材が鉄板にラブラブ



スズキとナスとシシトウ〜



皮は剥がして〜



形を作ってたびっくり

そして〜


ホタテも追加〜ラブ



お出汁がいい味ラブラブだぁ〜



スズキもフワッフワラブラブで、

ホタテも超〜美味しい😋



次に出て来たのは〜


茶碗蒸しかなはてなマークって、思ったけど〜



一口ご飯に〜和牛、ウニいくら、キャビア添えだったラブラブ



ウニ嫌いの旦那様も食べれちゃう美味しさ指差し


そしてお肉は〜


黒毛和牛の赤身ほっこりほっこり

歳とってくると〜赤身の方が美味しく感じるんだなぁ〜てへぺろ



最後の仕上げをしてくれ〜



出来上がり〜



赤身なので、ヘルシーお願い

でもメチャクチャ柔らかくて美味しい😋よ



ご飯はお金を追加すると〜

ガーリックしらすご飯にしてくれるってキラキラ


周りがみんな食べてたので〜私達もそれで!!



牛肉のしぐれ煮にお味噌汁も付いて〜



もおお腹いっぱいだけどね〜



食べれちゃうラブ



味噌汁も全て美味しい😋



最後は〜紅茶かコーヒーが付くので〜アイスコーヒーにしました照れ


柚子シャーベットでお口すっきりラブラブ



いつもありがとうおねがい

そして〜これからもよろしくね〜



美味しゅうございましたデレデレデレデレ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


先週くらいから〜なんだか足首が痛いガーンガーンガーン


いつもの腰の治療で整骨院に行った時に話したら〜


私の土踏まずはハイアーチだから、関節を痛めやすいんだとガーン


ハイアーチびっくり初めて聞きましたびっくり

扁平足はよく聞きますけどね〜



ハイアーチだから、土踏まずがちゃんとクッションの役割を果たせてないそーです。


いいと言うことは〜すぐやっちゃうてへぺろ



サポーター購入してつけてみたら〜


楽ちんじゃん〜



早く良くなるといいな〜