3連休〜

旦那様の仕事が忙しくニヤニヤ全部仕事になりそーでしたが、、、


日月は休むびっくりマーク来週頑張るびっくりマーク

との旦那様の発言により〜急遽お出掛け指差し


月曜の祝日は銀座まで❤️


先ずは築地場外でお昼〜



色々回ってみたけれど〜


結局前回入ったお店にしてしまった泣き笑い


つきじかんのさん〜



ランチビール🍺300円だって



飲むよね〜泣き笑い泣き笑い



やっぱり〜

好きな雲丹、イクラ、エビ🦐がのってるのが食べたいラブ



季節の海鮮丼をいただきました〜



旦那様は大漁丼ひらめき



いっぱいの具材がのってるのがいいんだってウシシ



このお店は安くて美味しい😋のです


そして〜お昼を食べたら〜銀座をブラブラし〜


銀座三越キラキラ


金魚好きな旦那様が見てみたいって言ってたので〜


アートアクアリウム美術館GINZAキラキラ



この暖簾をくぐると〜




中は別世界キラキラ



幻想的な世界ですラブ



水の音は涼しく〜外が暑かった事を忘れるわ指差し



可愛い金魚がいっぱいラブ



外には人がほとんどいない、ってくらい歩行者天国もガラガラだったのに〜ここにはたくさんの人ひらめき



ゆっくり見てたかったけど〜足早に通り過ぎました悲しい



金魚ってこんなに可愛かったはてなマークキラキラ



旦那様〜楽しそうにみちょりますキラキラ



人がとても多い所は離れた所から爆笑



そして〜

カーリー様が手掛けてるブースへ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



夏のアートアクアリウムなので〜



夏と言えば指差し




ひまわり🌻ですよね〜



ここはカーリー様が常にいらっしゃるわけではないので〜生花ではありませんが〜



素敵💓ですよね〜




孔雀の羽をを使ってねキラキラ



孔雀みたい🦚



素敵な作品に〜癒されましたがぁ〜


中はとっても涼しかったんですが〜

外へ出ると猛暑晴れ晴れ晴れ滝汗


なので〜


スタバでフラペチーノウシシ



初めてストロベリー🍓飲んでみたけど〜失敗ぼけー


かなり甘かったおーっ!おーっ!です



ちなみに〜


去年ブログをお休みしていた時に

アートアクアリウム美術館に行ってましててへぺろ



その時のカーリー様の作品も載せておきますね照れ



まだ大変だった去年の今頃、、、


あれから1年、、、


ホントに早いわ照れ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

そして日曜日は〜


桃のフラペチーノが始まってたので〜


スタバラブ



ピーチフラペチーノ🍑



ピーチフラペチーノ🍑メチャクチャ美味しい😋よ


そしてお昼過ぎてたので〜とりあえずの腹ごなしでゲラゲラバナナマフィンも購入照れ



美味しいんだけど車の中で食べると〜ボロボロとこぼれますガーンガーン

車の中で食べるのはやめましょ〜ニヤニヤ



そして行く先も決まってないのに〜圏央道笑



行き先決まって走ってると〜

進行方向〜雲が広がってるなねー


まっ、暑すぎるよりいいけどニヤ



そして谷川岳のパーキング🅿️で遅昼ウシシ

ホントは現地でお蕎麦でも食べようかと思ったんですけど〜行き先が遠くなっちゃったんで休憩がてらねウシシ



外には美味しい水が出ていますほっこり



皆さんペットボトルをたくさん持って来て〜水を入れておりましたほっこり



家を出たのが12時過ぎなんでね〜

お昼食べる頃にはほぼ売り切れニヤになるよねぐすん


ビーフカレー🍛美味しかったです☺️

ただお米が日本米じゃなく〜ビックリ🫢

関越トンネル越えれば〜すぐそこは米どころ新潟なのに知らんぷり



旦那様は〜月見わかめうどんを食べてたねひらめき



現地に近づくにつれ〜雲が厚くなってくる〜あんぐり



現地近くまで行って〜


本日は予約の方のみ、、の、看板ガーンガーンガーンがあった


うっそーんえーんえーんえーん


新潟まで来たのに、、。


清津峡〜行ってみたかったな笑い泣き



トンネル通るのにチケット買わなきゃいけないなんて知らんかったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


又今度リベンジだなおーっ!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

さてニャンズ〜


毎度😺2人で圧をかけてくるニヤニヤひらめき



そして〜


ダラダラくっく〜


朝ごはん食べ終わると〜いつもここで夕方まで過ごしますほっこり



たんちゃんはバスタブで過ごすことが多いです照れ



又新しいの、買ったげようかなほっこり



そして〜

夏バテちうのシロちゃんショボーン



暑いね〜

食欲ないので、毎回、チュールかけてご飯を食べさせてますねー



そしてハチくん〜あれから来てませんぐすん

もお会えないのかな、、、って、気がしてなりません{emoji:061_char3.png.ぐすん}