土曜日の夜〜

たこえもんママのFacebookで日曜日までとうもろこし祭🌽をやってるって知り〜


昼間予定ないなら〜行くしかないでしょ〜ウシシ


って事で〜


車走らせ〜いなほてらすウシシ



営業時間ギリギリになってしまったけど〜


間に合ったぁ〜デレデレ



フードコートで食事をするともらえるってキラキラ



たこえもんママの作る紫蘇ジュースが大好きで〜


やっと飲めたぁ〜ラブラブ


もおメチャクチャ美味しいぃ〜ラブラブ

帰り用にも買って帰ればよかったぼけー

失敗あせる



そして〜

欠かせないたこ焼き🐙



そしてプレゼントの焼きとうもろこし🌽



焼きとうもろこし🌽久々に食べたなぁ〜

甘くて美味しかったラブ



旦那様は醤油ラーメンだったね照れ

ラス1だったってびっくり

ラッキー✌️



私は濃厚海老味噌ラーメン🍜

今〜卵が高騰しててナルト🍥になってると



早く卵の価格が元に戻るといいね〜


でも、私は卵がなくとも〜海老🦐があれば大満足ウシシ

この海老🦐がプリップリで美味しいんだ😋



熱々で濃厚の海老味噌ラーメン🍜

美味しかったぁ〜ラブラブ



なんと4日前からエアコンが壊れてるってガーンガーン下矢印

熱々のラーメン🍜食べてたら〜汗が止まらないわけだわ笑い泣き



やっとお昼ご飯が食べれるって〜

賄い持って来てくれましたラブラブ

たこえもんママ、スッピンのマスクなしだから顔を手で隠すも〜見えてるしゲラゲラゲラゲラ

いや、スッピンでも綺麗だから隠さなくてもね〜グッド!グッド!グッド!



たこえもんママの賄いはカレーうどんでしたねラブ

これも美味しそう〜😋



ゆっくり話したかったけどね〜

もお閉店時間だよ〜



カラーシャさん人形も一緒に写真撮って〜



旦那様がラス1の醤油ラーメン食べたので〜品切れになってた下矢印指差し



メチャクチャ美味しかったですラブラブ


この焼きとうもろこし持って帰ればよかったと残り食べてる最中から大後悔ゲラゲラ

袋あげようかと言われたんですけどね〜食べちゃいます‼️って、言っちゃったしてへぺろ


最後にはお腹破裂寸前滝汗滝汗笑


又ゆっくり来ますね〜照れ


ちなみに〜

いなほてらすで買ったホワイトコーンに




うどんや野菜を使って〜




本日の昼食おねがい



美味しかったですラブラブラブラブ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さて昨日の夜は〜

遅くなってしまったけど〜父の日のお祝いで鰻屋さんへキラキラ


うな正さん〜



豆腐とジャコのサラダ🥗〜



骨せんべいは〜いい塩加減ぐすんラブ



そして久々の鰻ラブラブ



ふんわり柔らかく美味しいぃ〜ラブラブ



鰻を食べたら〜お風呂へGO💨



腰がギックリ寸前で〜鍼治療してましたが〜

電気風呂やジェットバスで更に良くなったよほっこり


気持ちよかったラブラブラブラブ



私としたことが〜みんなで写真撮り忘れてるし!!!!

なので帰宅前の出発前の帰りの車中でね〜

撮ったわいいけど〜

とても見せれるわけがない滝汗滝汗よね泣


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


そして書いてなかった母の日はお寿司屋さんキラキラ


日野寿司さん〜



海鮮サラダ〜



〆さば〜



そして名物のデカネタお寿司🍣ラブラブ



付いてくるあら汁は〜おかわり自由ウインクです

でも〜

とても食べきれませんがね〜泣き笑い



はぁ〜ラブラブ


美味しいラブラブ



又来ようねウインク



美味しかったですラブラブラブラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


日曜日の朝食に久々にパンを焼こう!!!!とパン焼き器のスイッチONおねがい


がぁ〜


スイッチ入れて30分も経たずに〜突然動きが止まった悲しい


まさかのガーン壊れちゃったよ〜



捨てるの勿体無いから〜


焼いてみちゃえ指差し指差し



あっ!!!!焼けた!!!!



ふっくら柔らかいラブラブ



発酵がほとんどされてないのでどうなるか不安でしたが〜蒸しパンのようにはなりましたがメチャクチャ美味しかったラブラブラブ



そして、壊れてすぐAmazonさんで〜新しいパン焼き器をポチっと注文〜ウシシ


手作りパン🍞は突然食べたくなるのでね〜


で、

朝一で届きましたガーン


Amazonさん〜早くてありがたいわ〜




ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


開けて中身確認してたら〜入ってるし笑い泣き笑い泣き




箱好きだよね〜おねがい



たんちゃんも興味あって来たけれど、、、



逃げられた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


そして〜


前記事で紹介したキラキラ


ブロ友ダンボさんからの素敵便のフグ🐡〜



ヤゲンナンコツと唐揚げを作り〜



このフグ🐡

ふくっらラブフワッフワで美味しいんだぁ〜ラブ



歯応えを楽しみたいので〜

刺身は少し厚切りでてへぺろ



そして白子は〜焼き白子ラブラブラブ



もおトロットロでメチャクチャ美味しい😋



みんなでいただきましたラブラブラブラブ



ホントにありがとうございました😊

美味しかったですラブラブラブラブ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


最近暑いので〜


レモネードを作りました♪♪♪



これがさっぱりイエローハーツ美味しい😋のぉ〜



熱中症対策にもなるかな照れ


美味しいよ〜おねがい

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


そして本日〜

素敵便❤️


新潟の友達からすももがいっぱいラブラブラブ



もおフルーツ大好きなのでメチャクチャ嬉しいラブラブ



れーこちゃんありがと〜ラブラブラブラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


そしてニャンズ〜

もはやホントに猫ブログかと思うほど〜食べ物ばっかね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


庭でシロハチの飲み水変えていたら〜


シロちゃんひらめき(何処にいるかわかるかな〜ほっこり



シロちゃん来た来たひらめきって思ってたら〜



ハチもいましたね指差し



雨の日が多いので〜ハチくん白い部分が真っ黒ですぐすん


そして〜ノンママから来た鯛を狙ってる坊ちゃんウシシ



でも今はあげないよ〜ウシシ


閉まっちゃったら拗ねちゃった笑い泣き笑い泣き



あたちも食べたいニャ〜



今度みんなで食べようね照れ


シロちゃんもハチくんも〜暑さにバテ気味で〜激痩せですチュー


食欲なくなってたんですが〜夕飯の食欲は戻りつつあります照れ

本格的な夏が来る前に〜体力つけさせなきゃ{emoji:596_char4.png.悲しい}