さて〜先月に戻り〜

ゴールデンウィーク後半泣き笑い

数日前に新潟で会ってますが〜友が横浜に旅行で来るって聞いてたので〜


車走らせ〜



又々横浜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


合流して先ずはお昼ウシシ


九州熱中屋さん〜



活鯖がウリのよーですあんぐり



お通しは〜たらこ3種キラキラ

超辛は言葉の通り〜超辛かった笑い泣き



先ずは乾杯🍻ね



活みる貝ラブ

貝大好き❤



九州名物の皮串ラブ

超〜美味しいピンクハート



餃子も名物だから〜食べなくちゃ照れ

美味しかったぁ〜ラブ



名物の活さば刺しラブ

身がしまっててうんま〜ぃラブラブラブラブ



そして焼きそば〜




焼きそばは太麺キラキラ

モチモチしてて美味しいラブ



ここの料理は全部美味しかった照れ



そして〜横浜散策〜



クラゲがいっぱいいたガーン



そして〜カップヌードルミュージアムに行ってみたウシシ




カップヌードル作りの体験は〜早くから予約いっぱいで取れなかったけど〜



見学だけねウシシ










ちょっとお茶しようかね〜




オリジナルのミニチキンラーメンが食べれるみたいキラキラ



ショップじゃないですよ〜

ディスプレイですほっこり






カップヌードルソフトガーンガーンガーンなんてあった


みんなで食べてみるはてなマークひらめき



カップヌードル味と〜カレーヌードル味ひらめき



まんまカップヌードルの味でした泣き笑いビミョー


まっ、せっかく来たからね〜こんな体験もね笑い泣き笑い泣き



山下公園〜



薔薇がまだ綺麗な時期でしたおねがい



薔薇の香り〜大好きです❤️



いい香りで癒されるぅ〜ラブラブ



癒されました♪♪♪



そろそろ足も痛くなって来たので〜

夕飯食べるとこ探そうか〜



中華街に移動して〜


福盛楼さん〜



夜の乾杯🍻〜



空芯菜〜

シャキシャキしてて美味しいね照れ



四川風麻婆豆腐〜

辛さもいい感じで美味しいぃ〜ラブ



小籠包〜

熱々で美味しいラブ



XO醬入り黒炒飯〜

旨っラブ



北京ダック〜

は、普通に美味しいてへぺろ



アヒルの舌の香り揚げ👅

気になって〜食べてみた滝汗滝汗



不味くはないけど〜少し食べればもおいいかな、って感じニヤニヤ


エビと玉子炒め〜

エビが🦐プリップリで超美味しいラブ



五目焼きそば〜



ここのお店の料理はどれも美味しかったぁ〜ラブ



短い時間だったけど〜楽しかったねウインク


ホテルまで送って行き別れました。


気をつけて帰ってね〜キラキラキラキラ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さて先日〜

打ち合わせの帰りにBAQETさん〜

ここはパンの食べ放題のお店です照れ

たまたま、車中で美味しそうなパンのテレビを見ちゃっててへぺろ


娘から誕生日プレゼントで駅ビルで使える商品券をもらってたので寄ってみたウインク



何度も取りに行くのはめんどいので〜



のるだけ持って来ちゃった笑い泣き笑い泣き



セットのシーザーサラダ🥗



メインメニューは〜

グリルチキンのトマトクリームフォンデュ🫕をいただきました〜



熱々で全然冷めないびっくり



美味しかったですラブラブラブ



ちなみに〜

まーくん、パン🥐20個、に、ライス🍚も食べてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

先日〜
娘が持って帰って来た〜銀座に志かわさんの〜
期間限定 最高峰 清水白桃あん


持ち帰りで、上が潰れたって悲しい



そのまま食べても美味しいけど〜

焼いて食べた方が私は好きですウインク



美味しかったラブラブラブラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さてニャンズ〜


オヤツが欲しくて〜キッチンで圧をかけてきたガーン


踏んじゃうよ〜



あまりにもくっくが動かないので〜

たんちゃん気になって近づいて見たキョロキョロ



起きてるニャよチュー



ビックリしたニャ〜


そして〜

雨の合間の晴れの日は〜


シロちゃん日干しチュー



可愛いねデレデレ



そして〜


なにやらずーっと覗いてるねー



娘を見てたよーです笑い泣き



たんちゃんは〜テレビを見て〜



シロちゃんは鳥さんを見てたねほっこり



そして〜

シロちゃんチッコするの巻笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ハチくんがここ4日程、来てません。

隣の茶畑でも寝てる姿が見られませんぐすん



どーしたんだろ、、、事故でもあったとか滝汗滝汗滝汗


ここまでは前日の昼間に書いてました。

今日も来ないんだろな、、、


シロちゃんに夕飯あげようと庭をみたら〜



ハチだびっくりマーク

ここからのハチくんの写真・動画は、携帯を会社に忘れて一旦家に帰って来てしまってたので、昔の携帯を使って撮ってるのを更に撮ったものなので画像が悪いです悲しいまだ目覚ましに使ってててへぺろ

もとい

ハチだびっくりマーク



少し痩せちゃってるけど〜元気でしたぁ〜ぐすん



お腹空いてるようで〜



5回もおかわりしました泣き笑い



長時間〜ニャルソックしててくれました泣き笑い



もお何処にも行かないでね〜


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


そして我が家の庭からひらめき


我が家の畑に出来ているニラと〜



三つ葉を使って〜



木曜日の夕飯〜



オムレツには豚ひき肉と玉ねぎがぎっしり照れ



三つ葉は豆腐も塩昆布と和えましたラブ

他に、胡麻油、醤油、ポン酢も入れてます照れ



ニラはほうれん草とお浸しに照れ



そして金曜日〜


久々にベビーコーン🌽を見かけたので〜



夕飯に照れ



ヤングコーンはヒゲの部分と砂肝と炒め〜



残りのヒゲはミニトマトとスープにしました照れ



美味しかった{emoji:084_char3.png.ラブラブ}