さて先日〜

ねこにすとが

横浜ワールドポーターズで開催されてたので旦那様とまーくんと横浜へウインク



約束してたそらママと合流し〜


適当に〜

梅林閣さんに入ってみたひらめき




先ずは乾杯🍻〜



セットの4人分の漬物が一皿で来たあんぐり

なのにきゅうりとにんじんは1つずつしか入ってない悲しい



春巻きも4人分まとめてねキメてる

まっ、これは1人1本なので問題なしですねウシシ



私は五目焼きそばセット〜



ん〜

不味くはないけど〜イマイチくんぼけー

熱々じゃないからなのかえーん



味付けはこんなもんなんだろうけど〜

スープもぬるいって、、おーっ!

セットのワンタンスープもなんだかな〜

ワンタンは美味しいのに、、



まっ、ランチはこんなもんかな笑い泣き諦めが肝心


食事が終わったら〜ワールドポーターズに移動して〜


ねこにすとラブラブラブラブ




たんちゃんいたいたラブラブ



ミニパネルが付いてるびっくりびっくり



たんちゃんのミニパネルガチャしてひいてくれた〜こなっちゃんママさん〜ありがとうございましたラブラブラブラブ




ねこにすとでご挨拶シールをぺったん終わった後は〜ちょい休憩〜

スィーツは別腹てへぺろ

バナナパンケーキをいただきましたラブ



美味しかったラブラブラブラブ



楽しかったね〜ラブラブラブラブ

又ご飯食べに行こうね〜



合流してすぐ〜2人の靴の色が同じでビックリさせられた日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



偶然この色ってあんぐりあんぐりあんぐりコイビトカヨ笑い泣き


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


そらママと別れた後は〜

お客さんと合流して〜闘牛家さん〜



先ずは乾杯🍻😁



お通しのキャベツの千切りウシシ



ネギ塩たんに〜



キムチ〜



セセリ〜



カルビとなんだけな知らんぷり



ホルモン〜



野菜もねウインク



美味しかったですラブラブラブラブ


その後は場所を変え〜



オオギヤさん〜


行きたかったお店がなくなっててチュー


ちょうど野球が終わってすぐだったので、うちの近くにもオオギヤさんありますが、入れるとこに入ってしまいましたてへぺろ



ここでも乾杯🍻〜



きゅうりの浅漬け〜



ガリトマト〜



塩ダレ冷奴〜



ポテト〜



ノンアルの〜

ごろっとマンゴーひらめき



少しまだ凍ってるマンゴーがメチャクチャ美味しくてラブラブラブラブ2杯目からはひたすらこれてへぺろ



楽しかったぁ〜ルンルンルンルン


焼き鳥も美味しかったしねウインク



皆さんよく飲み(私は運転なので飲んでませんウシシ

まーくんが次の日に二日酔いになったのは言うまではないかなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さて先週末〜

突如のお誘いでイツメンで夕飯を食べに福生まで照れ



韮菜万頭さん〜



ここのニラ饅頭がとっても美味しいのよ〜



プリップリの海老がいっぱい入ってて〜食べ応えバツグン照れ



いつもは単品を頼んでみんなで分けたりしてるけど〜

今回は各自で頼むよーなのでひらめき


油淋鶏定食を頼んでみた指差し




唐揚げもお酢加減も私好みで美味しいラブラブ



旦那様は〜麻婆豆腐麻辣咖咖哩飯ひらめき

普通に辛い3辛から自己責任の10辛まで選べます泣き笑い

旦那様は〜5辛泣き笑い

辛いの好きな旦那様なので食べ切りましたが〜3辛にしとけばよかったと、後悔しておりました笑い泣き笑い泣き



たまに来たくなるお店です指差し



又来よう〜


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さてニャンズ〜


くっちゃん、なんか変なポーズで放心状態泣き笑い泣き笑い



上から見ると〜こんな感じラブラブ



たんちゃんお耳ピーンおねがい

眠いよーです悲しい



お手手隠してる?ほっこり可愛いね❤️



天気がいいと〜うちの物置の上で日干しされてるシロちゃんキラキラ



今週いっぱい電気悪いみたいだから〜日干しも見れないかなぼけー


そして最近のハチくんは〜1日毎に食欲旺盛ウシシ


可愛い鳴き声が聞こえるよほっこり



3度目のおかわり滝汗だから〜少しだけねウインク



家の中からだと〜こんなに距離が近いのにな〜

庭でもこのくらい距離が縮められたらいいのにな〜泣き笑い