先週末〜

カーリー様の個展があるので鎌倉へおねがい


北京飯店さん〜

地元でも、ちょいちょい行くお店だけど〜

目に入ったのでお昼食べに入ってしまった泣き笑い



春のあさり湯麺をいただきました照れ

醤油味か塩味が選べるので〜



塩味で照れ



あさりが20個は入ってたかもびっくり

とっても美味しかったですラブラブ



さて〜

今回の個展場所は北鎌倉にある円覚寺さんひらめき



風情あるところなのでゆっくりみたいんですが〜


なんせ凄い雨☔️

(晴れ女パワーも雨男はてなマーク雨女はてなマークパワーに勝てませんでしたニヤニヤ


両親と叔母を連れて来ていたので〜



佛日庵まで脇目も振らずニヤリ




先ずは入り口でカーリーちゃんとご挨拶照れ



桜を生ける🌸


ってだけあって桜がいっぱいラブラブラブ



はぁ〜ラブ


素敵な作品がいっぱいラブ



会場はお花のいい香り🌸に包まれてるほっこり


にしても〜


カーリー様の作品はホントに大きいひらめき

佛日庵さんの広い空間をフルに使って生けられてました



カーリー様が言ってたキメてる


カーリー様の作品は大きさが規格外って言われたそーなニヤニヤ



まっ、確かに規格外ですね指差し



デモンストレーションは雨が降ってたので〜室内でやってくださいました飛び出すハート



手の届く距離、目の前で見れて感激ですラブ



その後〜色々散策したいとこですが〜

雨がひどいので〜江ノ島へ移動〜




でも、鎌倉より雨風が強く悲しい


休憩して〜



お土産だけ買って帰路に着く事に悲しい


そして地元に戻って来て夕飯〜


くら寿司さんに入りました☺️



くら寿司さん〜この間食べたスシローさんより全然ネタがよかったウシシ


楽しかったし美味しかったぁ〜❤️

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さて昨日〜


2つの素敵便❤️


由芽子さんから誕生日プレゼント含む🎁山ほどの荷物がひらめき



飼いニャン😽しじみちゃんの為に買った餌、食べてくれないってガーンガーンガーン 

シロちゃんとハチくんにいっぱいいただきました照れ

仔猫用もあるけどてへぺろね〜


そしてここのトマト🍅は有機栽培で美味しいのよ〜とひらめき

ホント、このトマト🍅、メチャクチャ甘くて美味しくデカい飛び出すハート飛び出すハート



そして〜

由芽子さん手作りの、タケノコの煮物、煮豆、ヤンニョンラブラブラブ

もお〜メチャクチャ美味しくて〜


あぁ〜幸せ❤️



由芽子さんのブログ^ ^


そしてもお1つの素敵便❤️


たこえもんママもからも誕生日プレゼントと

採れたてのタケノコがいっぱいラブラブ



両親や叔母、まーくんのお母さんにもお裾分け照れ


母から煮物になって戻ってきました😁

太巻きは〜まーくんが嫌いなので、デンブ抜き笑い泣き笑い泣き



早速お昼にいただきましたラブラブラブラブ

採れたてタケノコは柔らかくてメチャクチャ美味しいねラブラブ



そして叔母からは〜

タケノコご飯になって帰って来ましたひらめき



まーくんがお肉を差し入れてくれたので〜



夕飯はしゃぶしゃぶ飛び出すハート飛び出すハート



いい誕生日でしたラブラブラブラブ



タケノコご飯って〜なんでこんなに美味しんだろ〜ラブラブ



たこえもんママのブログ^ ^


由芽子さん❤️たこえもんママ❤️ホントにありがとうございました。


そして〜皆様からのお祝いのメッセージ☺️

LINEギフトでプレゼントくれた友よ〜ありがとう泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして〜娘から商品券ラブラブ


ご飯食べてくれば〜って笑い泣き笑い泣き

(1枚じゃないよウシシ



ありがとう❤️


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

そして先日〜

近くのお肉屋さんで買ったお肉を使い〜

イツメンで夕飯ひらめき



私が夕方、家に一旦戻ってる間に〜焼売と〜



ワンタンを作っておいてくれましたラブ



ワンタン大好きぃ〜ラブラブ



焼売も焼いてみたら〜

カリカリしてメチャクチャ美味しいよラブラブ

これから焼売は焼きだな指差し



そして〜ナンバー9さんからの、私と旦那様へ誕生日プレゼント🎂のケーキひらめき



エミリーフローゲのケーキ🎂メチャクチャ美味しいよぉ〜ラブラブ



ホントにどうもありがとうラブラブラブラブ



いっぱい食べて〜


飲んだ後は〜


恒例のイチャコラタイム笑い泣き笑い泣き



アホですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



”ここまで書いて〜突然画面が真っ白になり、ほぼ全ての書いてたものが消えたガーンガーンガーン笑い泣き


立ち直れないぼけーぼけーぼけー


ってな事で〜書き直し悲しい


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

さてニャンズ〜


残業から帰ると〜シロちゃんが散歩から戻って来ましたひらめき


って、


そっち行っちゃうのか〜ぃ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも庭に一足先に行って〜撫で撫でして〜ってほっこり



そして家の中では〜


グデグデくっちゃんニコニコニコニコ



可愛いねニコニコ



そしてたんちゃんひらめき

お尻がデカい泣き笑い泣き笑い



顔がちっちゃいだけニャよチュー



スイマセン爆笑


そして〜昨日〜一度も現れなかったハチくんショボーン


そんな事ずーっとなかったのに悲しい悲しい悲しい


どーしたんだろ〜


明日には戻って来てればいいのだけど、、。悲しい