少し前〜



彩友ふれあいコンサートにたこえもんママ率いるタナゴ劇団が出るって聞いていたので〜応援に行って来ました照れ



前回とおんなじ照れ


司会は漫才師の

青空一風・千風さん〜



たこえもんママのちんどん屋が見たいと、かねてから言ってた博美ちゃん来るので〜ナンバー9さんも誘ってね〜ウインク


みんなで記念撮影ウインク



たこえもんママ達の出番まで休憩してたら〜

お面被って会いに来てくれましたぁ〜おねがい



やってるやってる爆笑



ココナッツの2人も参戦〜ひらめき



次の出番までまだあるので〜


博美ちゃんと写真撮って遊んでるとあっと言う間に時間は過ぎてくぅ〜笑い泣き



たこえもんライブでもお馴染み飛び出すハート

可愛いココナッツのタヒチダンス💃



いや〜楽しかったラブラブ



博美ちゃんも大満足してくれ又行きたいってラブラブ



今度はたこえもんライブに連れてってりんごちゃんのサックスとアコーディオン🪗聴かせたいな〜



又次回もあるなら応援に行きますね〜📹📷



メインの出番が終わったらお昼〜


百年味噌ラーメンさん〜ひらめき



レディースセットをいただきましたラブラブ

半ラーメンに半炒飯又は餃子に杏仁豆腐が付いて〜882円ですあんぐり



ここの味噌ラーメン〜メチャクチャ美味しいラブラブ



炒飯も美味しいし〜



餃子は旦那様と一緒にね〜



しかも最後にアイスキャンディーをくれるというびっくり



もお大満足〜ラブラブラブラブ

ここは又来たいかも〜ルンルン



ご飯食べ終わったら〜


カラオケ行っちゃう🎤??爆笑ルンルンルンルン



博美ちゃんはバンドのボーカルやってるので〜聞き惚れちゃった飛び出すハート飛び出すハート



楽しい時間はあっという間ですね悲しい


次の日も仕事なんで〜3時間歌いまくって博美ちゃんとはお別れ


地元に戻って〜


くら寿司で夕飯ウシシ

回転寿司も高くなったよね〜



お皿入れたらマスキングテープが当たった爆笑爆笑爆笑



家帰って〜


カバン開けてビックリびっくりびっくりびっくり


ラーメン屋さんで会計してたから〜

もらったアイスキャンディーカバンに入れたんだ滝汗

すっかり忘れてたぼけーぼけーぼけー



溶けちゃってるよね〜ぼけー

でも袋破けてなくてよかったニヤニヤ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

さてニャンズ〜


爆睡たんちゃん〜お出迎えがないガーンガーンガーン


なら呼んでよウシシ



来ましたね〜チュー

からの〜

ふたりの圧笑い泣き




そして〜


こちらは爆睡ハチくんキラキラ


寝てたから〜


出るに出れない笑い泣き



シロちゃんのご飯終わったから〜ハチくんも食べようかねウシシ



最近〜

昼間が暖かくなってきたので〜


開きがよく落ちてますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



キバがチラッ笑



そして〜

ある日のシロちゃんキラキラ

(後ろにハチくんもいるよ〜ウシシ



撫で撫でしてー



って、言うから〜撫で撫でしながらの〜


キバがチラッゲラゲラ



しつこくやってたら〜


そろそろやめてショボーンって、言われちゃった笑い泣き笑い泣き



洗濯かご大好きくっくウシシ



洗濯物干し終わってカゴが空になると〜すぐ中にINぼけー


自分の足で降りるのが面倒くさいのか〜

カゴの中に入って2階から降りて来ますゲラゲラゲラゲラ


重いから壊れそうだよねーしょんぼり


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さて先日〜

ねこにすとインターペットがビックサイトであるのて有明までDASH!DASH!DASH!


有明ガーデンでお昼〜



海老カレー🦐



休日出勤してた旦那様とまーくんもその日の昼食はナイフとフォークインドカレー食べてたと後から聞きガーンガーンぼけーウケたゲラゲラゲラゲラ


ビックサイト前でチューリップ🌷フェスティバルやってたねキラキラ


メチャクチャ綺麗〜ラブラブ



写真撮ってるそらママをパチリ📷てへぺろてへぺろてへぺろ




はい、ねこにすとインターペットに〜

仲良しそらママと行って来ましたウインク



たんちゃんいたよーひらめき


試供品たくさんいただきました〜


猫華買って来たら〜2人とも興味深々ひらめき



またたび効果泣き笑いで〜



くっくのヨダレで床がベチョベチョ泣き笑い泣き笑い


会場で会う予定してたさろ吉さんと合流して〜


先月亡くなってしまったモドキちゃんのキットカット作った、って悲しい悲しい



いただきました



モドキちゃんのお悔やみ申し上げます

お空では痛みから解放されて〜美味しい物をたくさん食べてくれてるかな悲しい


会場で虹色ニャンコさんとも会えパチリ📷



大人しくしてるニャンコちゃんやワンちゃんあんぐりあんぐり



人がたくさんいるのに〜

なんでこんなに大人しくしてられるんだあんぐり


羨ましいわニヤニヤ


いっぱい歩いたので〜


最後はスタバウシシで休憩〜



話したんないぃ〜しょんぼりおーっ!ねー


女子会又開催しなければウシシウシシウシシ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さて昨日〜


近くにあるお肉屋さんに〜


芸人さんで有名だねキラキラ

今は市議会議員をやられてる長井秀和さんがきたガーン


肉屋の社長さんが教えに来てくれたので〜お昼ご飯の支度してたけど手を止めゲラゲラゲラゲラ行って来たゲラゲラゲラゲラ



サインももらっちゃったてへぺろてへぺろ



喋り方はテレビとおんなじでした〜



間違いないびっくりマークびっくりマークよだれ