少し前〜

プラリとお出かけひらめき


宮ヶ瀬湖キラキラ



お昼は朝食遅く😅食べてなかったので〜

ちょいとオギノパンに寄ってみました〜



ここのあんぱんはたくさん種類があるのねガーンガーンガーン



どの味も食べてみたいけど〜あんぐり



粒あんと安納芋にウシシ



中にギッシリの餡ラブラブ



りんごパンも〜



大きめのりんごが入ってて美味しいよ〜ラブ



写真撮り忘れたけどてへぺろ

カステラサンドがこれまた美味しいラブ



オギノパンは揚げパンも有名なんだよね〜キラキラ

自分で撮った写真がブレてたので〜写真は広い画像ですてへぺろ



でも、揚げたてが買えるところは行列が出来てたので〜また今度ウインクの楽しみにラブラブ


帰りにチラシをもらいましたキラキラ


フードロスBOXをやってるみたいひらめき



調べてみたら〜


結構入ってていいかも〜飛び出すハート


今度買ってみよ〜かな〜


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


又々別日〜


まーくんがお肉を買ってくれたので〜

イツメンで焼肉ウシシ

(ここだけの話🤫まーくん儲けたようでウシシイヒヒ)



近くに出来たお肉屋さんのお肉ひらめき



ここのお肉美味しいのよね〜ラブ



とりあえず乾杯🍻



たまに食べれるいい肉での焼肉は〜


幸せ〜ラブラブラブラブ



ご馳走様でした〜ルンルンルンルン



ナンバー9さんがお土産を買って来てくれましたラブ



エミリーフローゲのフィナンシェラブラブ

メチャクチャ美味しいよ〜キラキラキラキラ



ご馳走様でしたルンルンルンルン


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


又別日〜


友達の知人が出るってお誘いうけたのでOTOTOMO LIVEへ音符行って来ました〜


先ずはお昼照れ

ジョンソンタウンにあるコイガクボさん〜



米粉を使ってるお店ですねひらめき



ここのジェラートも美味しいんだって目がハート目がハート目がハート



狭山茶とヘーゼルナッツチョコクリームにしましたぁ〜飛び出すハート飛び出すハート



おいひぃ〜ラブラブ



パンはレンジで温めて食べられますおねがい



モチモチしてて〜メチャクチャ美味しいラブラブ



食べ終わったら〜


武蔵ホールへ移動して〜OTOTOMO LIVE〜ルンルンルンルン



ゲスト出演してた追川礼章さんのピアノがプロだから当たり前なのかもしれませんが〜ホントに素晴らしかったラブラブ

(追川さんの曲目は変更されてたねキラキラ



追川さんはテレビとかで伴奏や作曲とかもされてる方のようで〜

つい最近も林部智史さんとでテレビ出演されたとかびっくり



終わった後〜

この興奮は喋らねばウシシウシシ



駐車場までの道のり唯一あったカフェで☕️スィーツタイムウインク



友達が食べたいちごみるくケーキ🍰

ラス1だったから人気なんだろな〜



私は生チョコケーキ🍰



美味しかったぁ〜ラブラブラブラブ


追川礼章さんのピアノ^ ^



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


そして前記事に載せましたキラキラたこえもんママへの誕生日プレゼント🎁キラキラ



自分が持ってるのも合わせて完成したよ〜


ってラブラブ写真が届きました照れ



シルバニアもたくさんもってるのは知ってましたが〜


凄いガーンラブラブ



プレゼント選びお店でたこえもんママが持ってないのはどれだぁ〜、、、って悩む事1時間てへぺろ



かぶってるのがなかったよーでよかったてへぺろ



いつまでも見てられますほっこり



もお可愛すぎて〜ラブラブ



写真もらって〜1人興奮して見入ってしまったてへぺろ



もおメチャクチャ可愛すぎますよね〜ラブラブ



今回ゆめママ作のクリームソーダとケーキがこんなに可愛く素敵な商店街になるとは思ってもみませんでしたほっこり


ゆめママのインスタ^ ^


ゆめママのブログ^ ^



たこえもんママのブログ^ ^


喜んでもらえてよかったほっこり

完全品みて〜こちらまで嬉しくなっちゃいましたキラキラ


ありがとうございましたルンルンルンルン


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


そして昨日〜

ナンバー9さんが差し入れを持って来てくれました〜


イモ餅キラキラ



って、恋人かよ笑い泣き笑い泣き



今日はバスクチーズケーキを使って来てくれましたラブ



疲れてる時に甘いものの差し入れはホントに嬉しいですイエローハーツイエローハーツ



楽しそうだね笑い泣き笑い泣き



9さんありがとラブラブラブラブ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さてニャンズ〜


先日はくっくとたんに大人気のパパさんウシシ



今、繁忙期なんで〜

たまに早く帰って来れると嬉しいね〜ほっこり



そしてシロちゃん〜キラキラ



少し前から気になってたおハゲアセアセ



とりあえず痒がってる様子もなく、血も出てないよーなので経過観察しておりますが〜


触られると痛いのかな〜

ちょい嫌がります悲しい



そして洗濯物干してたら〜


家の隣の茶畑で見つけた〜シロandハチ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



シャッター音でハチくんに気づかれてしまった泣き笑い



仲良くはてなマークキョロキョロお昼寝ちう〜

微妙な距離感なんだなぁ〜


そして〜いつもきなこが遊んでる茶畑がぁ〜

整地されてるガーンガーンガーン

家でも建ってしまうんだろかガーンガーンガーン



知らない方の為にお話しすれば〜

きなこはうちの庭に来出した2代目ニャンコですひらめき



住宅でなく、野菜や木が植えられるならいいのだけど、、どーなっちゃうんだろ滝汗滝汗滝汗

心配だぁーーーーおーっ!おーっ!おーっ!


そして〜3/3から3/19まで😽有楽町でねこにすとが開催されてますほっこり



お近くにお住まいの方〜足を運んでみてはいかがでしょうウシシ


たんちゃんがパネルになってまーすラブラブラブラブ



日曜日に行く予定なので〜

それまでに仕事を終わらせねば笑い泣き笑い泣き笑い泣き


訪問おくれてますねー