新潟で友と合流して〜


友のお店を貸し切っててへぺろ



久々の再会に乾杯〜🍻



外はメチャクチャ寒いけど中はあったかぃ〜ラブ



お通しキラキラ

煮物と南蛮漬けでした照れ



お客さんが持って来てくれたって〜

ルレクチェキラキラ出してくれたよ

これ大好き〜ラブ



ご飯食べて来たばかりでお腹いっぱいだけど〜チョコシューは入るてへぺろ



貸し切りなので〜



歌いまくり〜



曲選びしてると〜話してる暇ない笑い泣き

カラオケ行ってないと〜曲が中々出て来ないのよね〜泣き笑い



でも〜久々のカラオケはやっぱり楽しいほっこり



歌いまくった後は〜

友宅で再度乾杯🍻〜

私もやっとお酒ラブラブで、やっと話せる爆笑爆笑



新潟へ帰ると〜

実家より友宅にいる時間の方が昔から断然長かったてへぺろ

いつも泊めていただいてありがとうラブラブ



翌朝〜

心配してた雪は降ってない泣き笑い



かろうじて青空見えてるけど〜



段々と雲行きが怪しくなってきたガーン



帰るまでもっておくれ〜


続くウインク


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


昨日〜

ナンバー9さんが餅つき機を持って会社に来てくれ〜

イツメンで餅パーティー🎉🎉🎉



まーくんリクエストの油淋鶏ニコニコ


家にニャンコのご飯をあげに帰った時に唐揚げは作り〜



タレはまーくんが作って用意しておいてくれた照れ



お雑煮作って〜



9さんが用意してくれたお餅で辛味餅〜



に、きなこに納豆もち〜

唐揚げに油淋鶏のタレかけて出来上がりラブ



出来立てのお餅はメチャクチャ美味しいねラブ



餅パーティーはやみつきになりそうおねがいだね

ありがとうグリーンハーツグリーンハーツ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


そして先日買い物がてら丸源さんに寄ってみた照れ

よく行くホームセンター近くに年末にオープンしたのよね〜



野菜肉そばを頼んでみたおねがい



柚子胡椒おろしが入っていてさっぱりしてて美味しいよぉ〜グッ



餃子は290円と安いびっくり

そして

ここはお水でなく緑茶🍵びっくりこれもいいね〜グッ

美味しいよ〜



野沢菜も無料の食べ放題ラブ

これも美味しいよ〜グッ



他のラーメンも食べてみたくなりましたおねがい



旦那様の食べてた柚子ネギ塩ラーメンも美味しいよグッ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さてニャンズ〜


今、何も植えられてない我が家の畑キラキラ



今は完全にシロちゃんのおトイレになってます笑い泣き



先日〜

ご飯食べたら2人でニャルソックキラキラしてたので〜



上から読んでみたウシシ



振り向いてもらえませんでしたぼけーチーン



今日はシロちゃん1人キラキラ毛繕いしてた



なので〜

又懲りずに〜呼んでみたウシシ



今日は返事をしてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣きうれぴぃ


家の中では不機嫌坊ちゃんアセアセ



あれれ、怒ってますはてなマークアセアセ



あたちがこの場所とったからかニャチュー



そこあったかい場所なんだよねニヤニヤ汗うさぎ

順番にね!!譲り合ってねねー