土曜日に〜


有明ガーデンキラキラ




仲良しそらママと有明デートラブラブラブラブです



会ったら先ずはお昼で〜

久々のサンマルクキラキラ



うちの近くの店舗がなくなってしまったので〜メチャクチャ嬉しいラブ





若鶏と彩野菜のグリル

マスタードソースをいただきましたラブラブラブラブ





お肉が柔らかくて美味しいぃ〜ラブラブ





行った時はほとんどパンがありませんでしたが〜


次から次へと焼けてくるので〜焼き立てが食べられて嬉しいですね照れ





食べ終わったら〜


今回メインはてなマークうーんゲラゲラのねこにすと〜


たんちゃんがパネルになったのでね〜見に行って来ましたよ〜


ナンバー9さんちのまうちゃんもみーっけほっこり


おすましたんちゃん可愛いねラブラブラブラブ





他のお友達にもご挨拶シールをペタペタ貼って〜

ブラブラお買い物〜

ねこにすとに行くと〜鎌倉ねこサロンでのお買い物が5%OFFになるんでね〜
行ってみました照れ


姪っ子ちゃんのお誕生日が近かったので〜
ちょい大人っぽいかなほっこりとは思ったけど〜マフラーを購入🧣〜

ボンボンの所にゴムが付いてるので〜マフラーがズルズルと落ちなくていいかな〜ってほっこり


猫ちゃんが可愛いぃ〜ラブラブ
って、とても気に入ってくれたようでよかったよぉ〜




いっぱいはてなマークうーんウシシ歩くと喉乾くのでね〜

お茶をしよう〜


グリンティーと白玉あずきソフトをいただきました〜




抹茶が美味しいラブラブラブ




疲れた時は〜

甘いの食べるに限りますよね〜爆笑




そして帰りは予定通りはてなマークニヤの大渋滞滝汗


途中全く動かないしショック





そらママからのカレンダーとお土産ラブラブラブラブもらったよ


マリくんさんから貰ったカレンダーと並べてみたら〜


可愛いラブラブなぁ〜




有明ガーデン内のイオンで〜

初めて見る鍋スープを見つけて購入〜

もやしだけ買えばある野菜で出来る〜簡単に出来る夕飯よ笑い泣き笑い泣き




これ美味しいよ〜ほっこり

もやし2袋〜
2人であっと言う間に完食ですウシシ

もやしシャキシャキしてて美味しいしぃ〜ラブラブ
(にしても彩り悪かったなぁーニヤニヤ

うちの近くでは何処で買えるんだろ〜



楽しかったぁ〜ラブラブラブラブ

そらママ又デートしようね〜キラキラキラキラ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

さて〜

我が家のデコポン〜

だいぶ色付いてきていい感じラブラブ

もおちょい置いておきたいけど〜
去年みたいに鳥さんに食べられちゃう前に食べ始めないと照れ

収穫してると〜
遊んでよアピールのシロちゃんキラキラ
可愛いね〜ラブラブ




夕飯に〜


ナンバー9さんからもらったサバラーと一緒にいただきましたおねがい


最初はシンプルにご飯にのせて


ピザ🍕やパスタにとっても合いそうです照れ





美味しかったぁ〜


9ちゃんありがとうラブラブラブラブ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さてニャンズ〜


ここのとこ食欲も戻り〜元気なハチくんキラキラ





雨戸開けた時は居なかったけど〜


来た来たキラキラ






なのに〜



えーーー



又ハチくん〜ハウスから出て来ない滝汗滝汗滝汗






でもお顔見る限り〜怪我してる感じはないですよね


寒いと食欲が落ちるのかな〜



って、笑い泣き笑い泣き笑い泣き






食べました〜ラブラブ


お騒がせなハチくんニャねキョロキョロ





でも食べてくれたから良かったニャね照れ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



私ごとですが〜


喉が良くなったかと思ったら〜


今度は顎が痛いガーン


どーやら、顎関節症のようで〜

只今、治療ちう


薬を飲んでるせいか〜寝ても寝ても眠くってニヤニヤ


訪問〜更に遅れてます🙇‍♀️


ゆっくり訪問させてくださいねニヤニヤ


今年は年明け早々からなんだかなぁ〜

なんかついてない年だわ{emoji:039.png.滝汗}